ビフィダス氏の初単行本「キミを誘う疼き穴」を購入したのでご紹介します

ビフィダス,キミを誘う疼き穴


※この記事は作品のネタバレが含まれます

クールビューティーな巨乳OLの痴態を描いた『奥宮さんはお手洗いにいる。
温泉旅館での背徳セックスを描いた『松原さんと温泉で』。
謎の家出少女との禁断の交わりを描いた『雨宿りのミカ』など10作品を収録。
美女・美少女ヒロイン満載の著者初単行本。
※書籍情報より引用  

収録話
  • 奥宮さんはお手洗いにいる
  • ゆり姉との主従関係
  • 松原さんと温泉で
  • 雨宿りのミカ
  • バナナセーキガールズ
  • ヒカリさん開発日誌
  • 陸上部ランちゃんの憂鬱
  • 公衆便所の花澤さん
  • センパイ・ビフォーアフター
  • 原田さんの帰り道
全て1話完結の短編計10作品を収録

ビフィダス氏の新刊「キミを誘う疼き穴」を購入したのでご紹介!


表紙
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
表紙は「松原さんと温泉で」で登場する浴衣姿の松原さんメガネ無しver。なぜメガネ取ったし。
裏表紙には「ヒカリさん開発日誌」の寝取られ人妻ヒカリさん。おっぱいすごい。

奥宮さんはお手洗いにいる
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
デキる先輩OL奥宮さん。男子トイレに忍び込んでオナニーしているのを後輩社員に見られて―。
カラーページあり/先輩OL/トイレ内/オナバレ/誘惑/

ゆり姉との主従関係
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
お姉ちゃんに好き勝手されちゃう弟君。そんな姉が結婚すると聞いて―。
姉弟/黒ストッキング立場逆転/使用済みゴム/連続中出し/

松原さんと温泉で
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
慰安旅行でひょんなことから浴衣美人と二人きりに。ツンとした松原さんの表情がたまらない一作。
メガネっ娘温泉浴衣/客室・温泉/お掃除フェラ/

雨宿りのミカ
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
雨宿りに立ち寄った廃ビルで出会った不思議な少女。次第に明らかになる彼女が抱える闇とは。
イラマチオ/体操着+ブルマ/妹プレイ/母乳/首絞め

バナナセーキガールズ
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
カラー作品。白スク水とぽっちゃり2人の生徒に迫られちゃうお話。
白スク/ぽっちゃり/腹責め

ヒカリさん開発日誌
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
SEXに不慣れな人妻ヒカリさん。友達夫婦の旦那との浮気SEXで次第に快楽に堕ちていく。エロ漫画でも珍しいボルチオ快楽に重点をおいた作品。
寝取られ/人妻/腹責め/ボルチオ/快楽堕ち/ローター/マッサージ器/

陸上部ランちゃんの憂鬱
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
同じ部の友達を守るため、監督に好き放題される陸上少女のお話。
陸上部オレっ娘/3P/絶望堕ち

公衆便所の花澤さん
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
無表情系彼女と公衆便所でSEX。こちらも珍しい腹責め特化の1作。
無表情/公衆便所/腹責め連続中出し

センパイ・ビフォーアフター
ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
過度な食事が祟りすっかりぽちゃ体型になった先輩。腹を責められ次第にMの快楽に目覚めていく。
ぽっちゃり先輩腹責め/潮吹き/首輪/

原田さんの帰り道

ビフィダス,キミを誘う疼き穴ビフィダス,キミを誘う疼き穴
ビフィダス先生の商業デビュー作品。ビフィダス先生の真骨頂”腹責め”の魅力を詰め込んだ至高の作品。
不思議系少女/腹責めローター

単行本おまけ要素
作家さまあとがき。作家さまによる作品解説。作品後日談あり。


稀代の腹責め作家ビフィダス氏の初単行本が登場!
やはり注目すべきはエロ漫画でも珍しい腹責めプレイでしょう!
腹パンしたりマッサージ器やローターを使いながら、次第にボルチオの快感に目覚めていく場面は必見!
またクールなヒロインたちのキリッとした表情が歪みトロ顔になる様子も素晴らしい!
寝取られや恐喝系のシチュもありますが、後日談もありそれほど暗い印象は受けませんでした。
ビフィダス氏のこれからの活躍にも大注目です!




ビフィダス氏の関連サイト
エロ漫画最新情報-えまそく-関連記事


Amazonで詳細を見る
DMMで詳細を見る