club EMBASSY 新堂 凛☆写メ日記

高松デリヘル 痴女 & SM club EMBASSY「新堂 凛(リン)」の日記♪

fe8670b0.jpg

高松近隣のお兄様も
そうじゃない皆さんも
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
凛💖RI⭐︎NN
( 有村💖咲良 )
ネエさんです

『オフモード』って言いたいけど

とりあえず昨夜は仮眠してからの早起き、朝からバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦
掃除機やゴミ出し、洗濯って
今日が一番疲れる…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だいたい終えて寮のカギ返却まで1〜2時間
待ちぼうけでテレビとスマホみてます❣️(´∀`)

帰る前に田村神社御参り行く予定なんですが…

それじゃ★バ〜イヽ('∀`○)ノ☆

b055b5bc.jpg

高松近隣のお兄様も
そうじゃない皆さんも
こんばんは〜ヾ(●ω●)ノ"
凛💖RI⭐︎NN
( 有村💖咲良 )
出来れば坂道グループの( まいやん )に顔を整形したいネエさんです☆

初めましてで遊んでくださいましたお客様
ありがとうございましたヽ(o'д'o)ノ💝

やや酔っ払ってるような
気もしましたがとりあえず
シャワー浴びるところから《カラダの洗いっこ》
始めてみっちり上下を乳首やら亀頭から◯ナル撫でまわして〜💗
(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

ベッドでもいろいろ舐めまわして責め
それからローション塗って
(◕∀| 《前立腺責め》して
前・アソコに電マ当てちゃいましたね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

❤️♦️❤️♦️❤️♦️❤️

42fa6781.jpg

高松近隣のお兄様も
そうじゃない皆さんも
(=^・ω・)ノこんばんは〜
凛💖RI⭐︎NN
ティ-バック履いてないと
気合い入らないネエさんです❣️
(ΦwΦ)ノ‐○−○‐

今度は前回のゴールデンウィーク以来
遊んでくださいましたお兄様ありがとうございましたヽ(●´∀`)ノ💝

前回からのリピの方の中で
唯一忘れかけていて
なんか記憶が自信なかった
けれどたぶん嫌いじゃないか
ソフトはプレーで変に
記憶に残っていないから
逆に大丈夫と思います❣️

それじゃと今回は
シャワー浴びるだけのつもりが、ガッツリ泡でカラダの洗いっこになっちゃって《兜合わせ》や
《パイズリ》とかしてお時間の半分以上過ごし
私の乳首舐めしたり
逆◯ェラしたりもして〜
(ノ^Ω^)ノ〜❤️

それから後半ベッドであまり
盛り上がらなかったけど
私が《前立腺責め》してあげましたね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

32d07afc.jpg

香川近隣のお兄様も
そうじゃない皆さんも
ハ〜イ(。≧ω≦)ノ
凛💖RI⭐︎NNネエさんですよ♪

今日は初めてましてで
遊んでくださいまして
ありがとうございました(+ノ・_-)-☆💝

お兄さんはNHさんも
お初で、普段とりあえず
責めさせながら途中から
責めるって感じで言って
いましたが、とりあえず
私から舐めだして
あまり弱いところが
ないみたいで◯ェラまで
いったあたりで…(^^;

それからはカラダなぞられ
乳首や逆に亀頭など
全身責められ暫く
強がっていたのに
急に攻守交代で全く
一方的に責められ
だしてビックリで‼️
((((;゚Д゚)))))))


結局ぐったりするまで
ずっと《潮吹き》で
返り討ちに
いろいろ有りましたね〜
ε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3💗

❤️♦️❤️♦️❤️♦️❤️

8cee43c9.jpg

ハ〜イ❤️━(*′∀`*)━ !!!!!
香川周辺のお兄様も
そうじゃない皆さんも
\(≧ヮ≦おっはー
凛💖RI⭐︎NNさんよ〜


本日も元気にエロくな出勤を

13時より〜🌟
♪──O(≧∇≦)O──♪

❤️♦️❤️♦️❤️♦️❤️

させていただきます❣️


今回で高松にくるのは
たぶん最後?だと思います!!
(∩´∀`∩)バィバィ

それじゃラストよろしくお願いします💝
(☆∀☆)ニヤリ

7981f6c6.jpg

香川近隣のお兄様も
そうじゃない皆さんも
こんばん☆ハー
{[布団(^▽^)]}
凛💖RI⭐︎NN
ネエさんです

本日は東京で
『何十年ぶり』
かに寒かったりで
香川以外も寒そうでしたが、
早めのお時間から
温めてあげたり
温められたりで〜
(≧▽| 『ハァハァ』と
スポーツしたみたいに
なっちゃいました💗

❤️♦️❤️♦️❤️♦️❤️

またクシャミはしたけど
あとラスト1日明日まで
なんとか風邪ひかないで
『頑張ります』(m*´∀`)m♪

||寝室Юヾ(●´∀)ノ"
おやすみね〜♪💝

3342a192.jpg

香川近隣のお兄様も
そうじゃない皆さんも
『こんばんや〜ん〜』
凛💖RI⭐︎NNエロネエさんです♪



初めましてで遊んでくださいまして
ありがとうございました(萌´▽`)💝

今日はお話ししてから
どうやらお兄さんは
責め派でなんか目付きが
久しぶりにちゃんとS
『ヤバァ』Σ(・□・;)
さらっとシャワー浴びて
それからサクサクと
ベッドへ〜ヾ(・ω・`;)ノ

そしたらやっぱり乳首やら
ペニクリやらってされたり、
《四つんばい》にさせられて
いつの間にか◯ナルまで
責めこまれて・追い込まれて
いたような今回は久しぶりに
弱いところ見つけ出されて
私が《潮吹き》させられて
しまってましたね(°ロ°; 三 ;`ロ´)

メチャメチャ焦りネエさん❣️

e467bb3f.jpg

香川じゃないお兄様も
近隣の皆さんも
ヘロ〜ウ(° ε≦ )屮
凛💖RI⭐︎NN
エロネエさんですよ♪


今日もまた5月みたいに
また1週間ぐらいで再び
遊んでくださいまして
ありがとうございました
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+💝


今回は最初から『私が襲って
あげて❣️』あげて、本当は
直ぐに《逆AF》の方が
いいんでしょうが
《イメージプレイ》で
積極的に《全身》していって
首筋から膝下まで舐めまわして
カラダの反応に合わせて
◯ェラからアソコの周りに
《電マ》で攻めから
指入れして《前立腺責め》
時々電マ取り返されたりも
ありましたが、《チ◯ぐり返し》
みたいになるくらいM字開脚
させちゃって日繰り返して
正常位で逆AFいっぱい
いっぱいしちゃって〜❤️
LOVE(*゚▽゚)ノ ))))))))))⭐︎


それから《前立腺ドライ》
だったり《手コキで発射後の
ちょろっと潮吹き》とかいろ
いろいろ有りましたね〜
ε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3💗


またね〜(≧◇≦)V

❤️♦️❤️♦️❤️♦️❤️

このページのトップヘ