club EMBASSY ☆TENKA☆の日記

高松デリヘル 痴女 & SM club EMBASSY「 TENKA(テンカ)」の日記♪

ea048986.jpg



謹んで新年のお祝辞を申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


TENKAより愛をこめて
(From tenka with love)

iPhoneから送信

9f2f4aa5.jpg
おはたんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日わ七草粥の日だねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様、無病息災願掛けしましたか?


TENKAのしゅっきんも本日ラストになりましたぁ~(>_<)


年末年始挟んでの二週間早いなぁ~(>_<)


本日ラストまでまだまだたくさんのお誘い待ってまぁ~すっm(_ _)m



ed4c4074.jpg
おはたんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


雨もあがったみたいだねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


TENKAわ晩ごはん食べながら待機なうf^_^;


明日まで元気にしゅっきんしてるので、まだまだたくさんのお誘い待ってまぁ~すっm(_ _)m



7deea223.jpg
待機なうf^_^;


寒さも和らぎ本日からお仕事はじめの皆様、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


TENKAわ7日まで元気にしゅっきんしてるので、まだまだたくさんのお誘い待ってまぁ~すっm(_ _)m




66557f5b.jpg
おはたんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日でお正月休みが終わりの皆様、たくさんいらっしゃるかと思います。


初詣わ行きましたか?


帰省したりして休暇満喫しましたか?


あとわ姫はじめわ済んだかしらf^_^;?


TENKAわ7日まで元気にしゅっきんしてるので、まだまだたくさんのお誘い待ってるよんっm(_ _)m





e1ef27dc.jpg
昨年わたくさんのお兄様からのステキなお誘いどうもありがとうございましたっm(_ _)m


TENKAわ本日から7日まで元気にしゅっきんしてるから、今年の姫はじめのお誘い待ってまぁ~すっm(_ _)m


ec155904.jpg
おはたんっ(^_-)-☆


今年もたくさんのお兄様からのステキなお誘いどうもさんきゅっ(^_-)-☆


本日わ今年最後のしゅっきんだよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日の大晦日と元日わおやすみで来年2日からのしゅっきんになりまぁ~すっm(_ _)m


今年最後の姫納め、待ってまぁ~すっm(_ _)m



このページのトップヘ