2017年04月26日

GWやります !(^^)!

ALOHA  みつBARこと吉田です 



 5月の営業日カレンダーです 

GWは火曜〜土曜まで通常通りの営業となりますよ



5月

どこに行っても混んでるし 

と、予定に空きがある方〜 

是非お待ちしておりま〜す 


Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年04月19日

お休みします (^_-)-☆

ALOHA  みつBARこと吉田です 




EMBLEM Kitchenより 

今週末の4/22(土)は臨時休業しちゃいます!!

ので、是非別の日に遊びに来てね 




またまちにまったGWですが、Kitchenは通常道理

火曜日〜土曜日17:30〜24:00でOPENしてます 

一緒に飲んで食べて喋って、楽しい時間を過ごしましょ 

29

Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年04月14日

デザートもありますよ~(^_-)-☆

ALOHA  みつBARこと吉田です 




4/1に「EMBLEM Kitchen」 へとリニューアルして2週目の週末がやってまいりました 

今夜も17:30~元気にOPENしています 

改装6

メニューの中から、デザートを1品ご紹介 

 フォンダンショコラ バニラアイス添え   

フォンダンショコラIMG_20170413_205125_612

お気軽にお立ち寄りくださいね~ 

火~土 17:30~24:00 OPEN



Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年04月07日

ニコニコ祭、今年は7月!! (*^▽^*)

ALOHA  みつBARこと吉田です 




毎年5月に行われていたEMBLEMイベントの「ニコニコ祭」

模擬店あり、LIVEありで多くの皆さんにお越しいただいておりますが

今年はサマーフェスティバルとしまして、7月の末に予定しております 

66143

日程が決まり次第投稿しますので、皆さんお楽しみに〜 

Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年04月01日

OPEN !(^^)!

ALOHA  みつBARこと吉田です 




本日17:30~

EMBLEM Kitchen ついにOPENです  

看板1

4/1~4/8 休みなし

その後は、日曜日・月曜日が休みとなります 

Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年03月30日

LIVE🎶

ALOHA  みつBARこと吉田です 




改装準備に追われ、ブログをご無沙汰してしまい  

3/26日のLIVEには、雨の中多くの方にお越しいただきまして

本当にありがとうございました 

LIVEもとても盛り上がり、皆さんにも喜んで頂けたと思います 

はせkmkfn



Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年03月21日

お待たせしました !(^^)!

ALOHA  みつBARこと吉田です 



やっとです  

リニューアルオープン日が決まりました 

4/1(土)17:30〜

今後は、平日火曜〜土曜 17:30〜24:00でOPENしますよ 

名前もCAFE&BAR改め「EMBLEM Kitchen」にし、

新規OPENの気持ちで頑張ります 

是非、ご家族、ご友人とお気軽にお立ち寄りください 

A看板チラシ


お待ちしております 

Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年03月04日

素敵な店にします!(^^)!

ALOHA  みつBARこと吉田です 




もうしばらくお待ちください 

bbbbb

Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年03月01日

LIVEです (^^♪

ALOHA  みつBARこと吉田です 




昨年末にも投稿しましたが 

「長谷川幸裕withたすのすけ」さんのLIVEがいよいよ今月となりました 

はせ

3月26日(日)PM16:30OPEN/PM17:00START

プロによる素晴らしい歌声と演奏を、是非聴きに来ませんか〜

チケットは¥3000(1ドリンク付き)で当店にて発売中です

お問い合わせはお気軽に0120-026-069、またはEMBLEM、CAFE&BAR EMBLEMのFB、

こちらのブログコメント欄まで 

Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年02月22日

EMBLEM・・・(^_^)v

ALOHA  みつBARこと吉田です 




先日も投稿させていただきましたが、ただいまCAFE&BAR改装中でして

皆さんに途中経過をお見せしたくてたまらないのですが 

ここはグッと我慢して、OPEN時に驚いて頂きたいと思います  

お楽しみに 

030




そして、EMBLEMでは「かゆい所に手が届く」をモットーに

輸入車、国産車、新車、中古車販売・買い取り・法定点検・車検・板金・一般整備・自動車保険・・・

お車の事なら何でもご相談いただけます 

こんなこと聞きずらい  というような小さなことでも

どうぞお気軽にお問合せ下さい 

ニコニコSTAFFが皆さんをお待ちしております 








Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote