2014年11月13日

食生活改善!





日に日に、寒さが厳しくなりますね!


こんにちは、金子です^^







先月末にうちの長男が

体の怠さと咳で体調をくずし、

この前の日曜日まで!11日間程

高熱と体の怠さにくるしんでいました・・・>_<・・・

吐き気もあり、食べ物を口にしてくれず

一気に3キロ落ちてガリガリ・・・

最終的にはもっと体重落ちてたかも・・・

このまま一生なおらないんじゃないかと思った程です。


他の兄弟も確実にお兄ちゃんの風邪をもらっているはずが

咳が出ているけど、とっても元気!!

よく食べること食べること!!


やっぱりよく食べると体力もあるのか

強いですね^^☆

改めて、食べることの大切さを感じました!


まず、お兄ちゃんにもりもり食べてもらえる様に

お料理を上手くならなきゃなと


誰か、私にお料理を教えてください

又は体に良い料理等ありましたら教えてくださいね!!






《 レンタカー情報 》


☆11月中のお得情報い☆
IMG_0768














12月の貸出予約も受付中です

年末年始パック今年もやります!!

たくさん乗れる、ステップワゴン・セレナは

毎年人気ですので、早いもの勝ち!!

ご予定がお決まり次第、

レンタカーのご予約もお早めに☆




100円レンタカー入間インター店

0120-026-069





Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔