April 06, 2007

帰ってきたよ。

46ea424b.jpg
約3週間前に帰ってきました!
お久しぶりです、イヴです。
日本に帰ってきて太りました。
日本食が恋しくなって何でも食べてたら
いつの間にやら・・・くっそー。
ちなみに恋しくて最初に食べたものは
たまごごはんです。
白米&たまごのコラボ!美味!


上の写真はオーストラリアの海です。
BONDI(ボンダイ)ビーチってゆう
結構有名な海。
白い砂浜!青い海&空!赤いレンガの家!
そして外人ねーちゃん!!!



ちなみにあたしも水着で挑みました。
オーストラリアの人たちは細かろうが太かろうが
み〜んなビキニ。
そしてトップレスで寝そべってる人も。
ワオ!エロティック!
嘘です。
アンビリーバボーすぎて笑いました。
だって、マッチョな男性かと思ったんだもん!
だからあたしのオゾマシイ腹肉も出して大丈夫☆
害はない・・・はず。えへ♪


海はバカきれいでした。
画質悪い写メでさえ、この色です。
本物はビックリするぐらい透き通ってました。
あ、色がね!
なんかもう、楽園って感じでした。
サーファー兄ちゃんについて行こうとしました。
か、かっこよすぎ!!!!


妻が日本人だってゆうオーストラリア人に話しかけられ
日本語と英語の混じった会話を堪能し
あたし、向こうでピンクのテンガロンハットかぶってたから

「OH!カウボーイガール!!!!」

って陽気に話しかけられたり。
わははーって笑って挨拶しときました。
とりあえずみんなテンションが高かった!素敵!


あ、ちなみに写メはあたしと友達の足。
はげたネイルがあたし。22.5センチ弱。笑
砂浜・海・空・芝生が撮れたお気に入りのものです。

a5b073c2.jpg

自分用のおみやげもばっちり☆
ランコムのマスカラと、Diorのネイル。
どれもめっちゃ良い!
特にランコムのマスカラ!
ちっこい3Dの新作が売ってたけど、高かったから断念。
でも、免税店だからやっぱり安かった!


色々買ってこようと思ってたんだけど
空港滞在期間が短くて、あんまり見ていられなかったの。
あ、コレは帰国する日に買ったものなんです。
やっぱり海外へ行ったら免税店だね★


またオーストラリアの記事UPしていきます。

  

Posted by embrace_i at 14:19Comments(4)TrackBack(0)日常 

February 16, 2007

脱!!日本。

おはこんにちばんは!!イヴです。

今、飛行場です。

セントレアです!!!

1ヶ月の滞在はすごく緊張します。

がんばります(*´艸`)

日本を離れるのは寂しくて

彼氏さんの前では大泣きしたけど

自分の決めたことだし、勉強してきます☆

日本に戻ってきた時は

温かく迎えて下さいね♪(●´∀`●)

では、搭乗してきます。

いってきまぁす(★'v`艸)⌒+.゜☆
  

Posted by embrace_i at 20:16Comments(2)TrackBack(0)

February 10, 2007

準備してるょ。

おはこんにちばんは!!
イヴですΣ(ノ∀`*)
準備が追い付かない。
どおしよう。


おみやげ買いすぎ。
主に折り紙。
折り紙ありすぎ。
そして
折り紙楽しい。
無駄に作りすぎ。
英語で教えなきゃ…


向こうは夏。
夏って何着てた?
服選びきれない。
わけわかりません。
昨日は一目惚れした
サロペットちゃんを
買ってしまった。
わーい★
それから
980円(税抜)の
食べ放題に行った。
調子こいて
モトを取りすぎた。
即、腹痛。
チーン。
敗因はアイス山盛り。
体重、最近
計ってないなあ。
しらんぷり。ぷり。


今日はエイデンで
iPodちゃんを
買ってしまった。
デジカメに続いて
ピンク乙女色。
初VISAカード使用。
うへッ(*´艸`)
手持ちのCDが
少ないことに
気が付いた。
貸してもらわねば!!


準備ができてないより
スーツケースに
詰めてないだけって
気が付いた。
いや、むしろ
ケースに入るか?
ま、いいや。
明日がんばってみる。
2c61229b.jpg
  

Posted by embrace_i at 23:43Comments(4)TrackBack(0)日常 

February 06, 2007

カットモデル。

おはこんにちばんは!イヴですヾ(´∀`)ノ
実はもう7日なんですが、タイムトラベラーします。
ゆーさんの言葉を拝借☆笑

で、今日はですね、タイトルにもあるように
カットモデルに行ってきました(*>ω<*)
友達(♂)がキャッチされたので、その付属で彼氏さんとあたしも。
ちなみに3人は中学の同級生です。
クラス一緒で仲良し♪

話は戻って…
そう、カットモデル。
美容院に行ったばっかなのにまた!?
そう思うのも無理ないです。
でも、タダなんだよ?
パーマ左だけ取れてたので、またかけちゃった(o^∀'o)v
髪によくないよね↓
でも、おかげで復活することができました★

恥ずかしかったのが
彼氏さんが横にいること。
何か、自分そわそわしてました。ずっと。
やっぱりさ、ほら
女の子ですから…
ねぇ。
気になるじゃないですか?似合うかとか。
そう、それをずっと気にしながら2時間。
落ち着かないし。
美容師さん(25歳/♂/ひげがカッコイイ)に
「緊張してる?」
と言われる始末。
┣¨キ(*゜∀゜*)┣¨キ

結局、大人っぽくなったゎぁと褒めてもらえたので
良かったデス(*´艸`)
友達に感謝△任靴!!

この美容院で気付いたこと。
彼氏さん担当の美容師さんが
「オーストラリア行くの寂しいみたいよ?」
そう教えてくれました。
普段、そんなこと口にしないので
あたしも気にしないようにはしていたんですが
いざ、そう言われちゃうと
こっちまで寂しくなっちゃって…。


研修のことを募集が始まる前に、話し合ったんです。
1ヶ月は長いけど、
お前の夢を邪魔したくないからさ
行っておいで
そう言ってくれたんです。
そんなことを思い出しちゃって…。
研修に不安と期待で胸をふくらましていたんですが
彼氏さんの気持ちも考えないとなぁ…
そう思いました。


日本にいる、この一週間は態度をかえよう。
素直になろう。
いっぱい会おう。
あたしも、オーストラリア行ったら
会いたくなっちゃうんだろぉな。。。
イイ女になって帰ってきてやる。
そして、思いっきり甘えさせてもらおう。
太る、色黒はNGだ!!
そんな変わり様はいらない。論外。ダメ!!
そして、音信不通だけはさけなくっちゃ!!


国際電話だね(照´Д艸〃)キャ  

Posted by embrace_i at 23:14Comments(4)TrackBack(0)日常 

February 05, 2007

準備その1。

おはこんにちばんは!イヴですょ。

ここんところ、いつになく毎日ダイアリーが書けているので
続けたい(*>ω<*)
そうゆう理由の日記。


自己満じゃーん!!!


いいじゃないですか。
つっこみなんて、どんとこい精神です。
しかも携帯から。
ちみちみ族デス☆



今日はスーツケースを買ってきました。
小学生の時に1度同じところにホームステイしていて
その時のものがあると言えばあるのですが
ボロい
色がやだ
音がキーキー
と、数えればキリがないぐらいの嫌い様。
新しいのが欲しい!
お菓子をねだるガキんちょのように。


じゃあ買いに行く?とフィットハウスへ。
やはりスーツケースはお高く、痛い出費になりそう…。
店員さんのオススメ品は4万ちょい。
勧められるとその気になっちゃう単純なあたし。
コレ欲しい!
何かかっこよい!
でも、お金ない!


(●´∀`●)


おねだり光線発射☆
発射、発射、発射!!!!
(◎*'艸`q*)☆.+゜
キラキラキラぁ〜


見事、その熱い視線がママンに伝わり
ご購入☆
めっちゃ嬉しい!
色は少しメタリックな水色。
前のPCと同じ色。笑
ベコベコになったら泣きそうだゎぁ。
(((.(:´Д`)))


機内持ち込みのバッグも購入。シルバー。
高機能バッグ。
たぶん。
あたしは好きです。
コレで、何とか準備の一歩が踏み出せました。
拍手!!!!!!!!!


さぁて、明日は何を買いに行こうかしら?
┣¨キ(*゜∀゜*)┣¨キ
  

Posted by embrace_i at 23:29Comments(2)TrackBack(0)日常 

February 04, 2007

どろろ。

おはこんにちばんは!イヴです
オーストラリアへの海外研修まで

あと、12日

おお・・・2週間きっています。
しかし、未だに準備ははかどらず
日本を離れるという実感がわかないのです。
まだね(´・ω・`)モキュ
日本は冬だけど、向こうは南半球だから夏
夏って言ってももう秋に差し掛かりかな?


しかし


先にオーストラリアに行っている
サークルの先輩情報からするとですね・・・
相当暑いみたい。HOT
オーストラリアは紫外線が日本の7倍
太陽光線がまぶしすぎて、目があけられないとのこと。


真っ黒になるのはイヤぁ(´Д`)


こっちに帰ってきて春なのに「夏先取りスギ」になっちゃう!
それはイカン。
まず準備は、日焼け止めを買うゾ
夏服チョイスもしなきゃなあ〜
大変だわあ。うん、大変なんだよね。えへ。
他人事のように思っちゃいます。
大丈夫か自分そして大丈夫か英語力





今日はどろろを観てきました
手塚治虫原作、妻夫木くんと柴咲コウの、あの話題作ね。
CMでも迫力はスゴいけどスクリーンの迫力はもっとスゴい!
とにかくよく作ってあるなあと思いました。
CGもたくさんあったけど、苦にならずでした。
ただ、ちょっと疲れる部分もあるカナ?
あたしだけ?


ストーリーとしては面白かったデス
簡単にまとめてしまうと
四十八の魔物にカラダを奪われた百鬼丸(妻夫木)と
コソ泥の「どろろ」(柴咲)の旅物語。
魔物を倒しながら、1つずつカラダを取り戻していきます。
ちょっとグロいシーンもあったりします。
手から刀が出てくるからねえ〜
魔物にビックリするからねえ〜


続きがありそうな予感?
終わりって感じはしなかったです。
続編が出たらやっぱり見に行っちゃうかも?
だって、妻夫木くんと柴咲コウが素敵なんだもん
(結局はそこ目当て)
ヤフーで結婚間近って叫ばれてるけど、どうなのかな?
映画の戦略みたいなことも書かれてたけど。。。
うーむ



↓気になりませんか?
人気ブログランキング


  

Posted by embrace_i at 21:25Comments(8)TrackBack(0)日常 

February 03, 2007

拘束ってやつ。

おはこんにちばんは!イヴです。


ネット、つながりました(*´∀`*)


わっほーい!(拍手)
いやあ、めでたいめでたい。
livedoorにFACE機能がついたなんて知りませんでした。
いつの間に?


今日はPCのインストール作業に追われてました。
なんせ、昨日はネットがつながらないハプニング
電話かけてるときにバイトの時間になってしまい
放置状態に。。。
ごめん、パソ子ぉ!(vistaちゃん


なので
今日は早起きをして9時に電話をかけました
ネットができないなんて大変。
ちみちみはめんどい。
電話をかければきっと直るはず!!!!!



1時間経過



専門家「原因がわかりませんねえ」



(゚д゚)ナヌ?



まだ分かんない?うえ?



甘かった・・・・・



専門家に言われるがままにケーブルを買い
また電話して聞いて、試みて、再起動して・・・
この作業をどんだけやったことでしょう。
最後は「ふッ・・・ネットなんて・・・」
とあきらめモードに。


(本当にしんどかった


結局、モデムとPCが直結してなかったのが原因で。
もう専門家の方に迷惑かけすぎでした。
電話口でキョドってごめんなさい。
加藤さんアリガトウです。


その後、新しいPCのため、アップデートしたり
セキュリティの問題をやったりその他もろもろ。
気づいたら5時。
ひ、ひえええええええええ〜
まさに拘束。
ガックリです。寝起きパジャマだし。笑


インストールに1時間のときはイライラが頂点でした


もうヤダ。何度思ったことか。
ただ待ってるだけって苦痛です。
早く7%から10%にならないかなと無駄にマウスを
いじったりしちゃうのです。
右クリックしてみたい的な考えが浮かびます。


まあ、そんな苦痛もありつつ
ネット環境は整ったわけです。お疲れあたし!
もう夜なので、このまま風呂入って寝ようかと。
着替えない子ってイヤですよね〜
HAHAHA


↓Vistaは画面がキレイだ
人気ブログランキング


  

Posted by embrace_i at 20:47Comments(6)TrackBack(0)日常 

February 02, 2007

おNEW。

おはこんにちばんは!!イヴです。2月です。


今日は7年使っていたパソコンを買い換えました。
in エイデン。
何にしようかめちゃ迷うだろうなと思ってたんですが
即決。
自分でも驚くぐらいの決めっぷりよ♪


白い春モデル2007。
フォーリンらぶらぶ。
(◎*'艸`q*)☆.+゜


しかし


ネットが繋がらない。


Why?


さっそく電話で専門家に聞いてみたけど
原因不明。
電話の途中でバイトに出かける時間になってしまい
あえなく断念、また明日。
失礼きわまりない自分だょょょ。
(((.(:´Д`)))


当分ケータイから更新するしかないな。
ちみちみ打たな、ね。
そんな感じです!


ふぁいッヾ(´∀`)ノ
  

Posted by embrace_i at 22:16Comments(6)TrackBack(0)日常 

January 29, 2007

左手の指輪。

OHAこんにちばんは!イヴですよ。
昨日は大学のクラス会&お泊まりでした。
うへへ。
あたしはお酒弱い子なので、食べ専なのですが
みなさま酔っていらっしゃって、ねぇ。
中には悪酔いしたり、ハイで壊れちゃってる子もいて
色々聞いてくるわけです。主に恋バナなんですが。
あたしの場合長くなるので割愛しているんですが
そんな時に思い出した話。



この間、塾で生徒を教えてる時に言われたんです。





「先生、結婚してる?


by中2男子





おっととぉ!君。何を言い出すのかね?
あたしはまだ19歳だよ?
そしてご飯が作れないのだよ?


それもそのはず。


確かに左手に指輪をしているんです
ペアリングってやっぱり右手の薬指って感じなんですが
あたしの場合、コレが彼氏さんへの内緒のプレゼント
男友達に聞いたりして、何号ぐらいか検討つけて買ったので
もしかしたら合わないかも?ってのもアリで。


普段は指輪をはずして授業をしているんです。
別におとがめがある訳ではないのですが
何となく、はずした方がいいのかと。
何となくね。
でも、その日は忘れていたんだよねぇ〜


結局、プレゼントを開けて指輪とわかって
右手に入れてみたら抜けなくなるアクシデント
痛がる彼氏さん。見てられなくて凹むあたし
やっぱり号数聞けばよかったかな?
なんて、ウキウキ気分→イジイジ気分。


そしたら左手にはめだして。
予想外だったんですよ。そして、それがピッタリで。
おぉぉぉぉ!とちょっと感動。
彼氏さんが左手にするなら、おそろいがいいじゃない。
だったらあたしも左手だ


・・・っていう長い理由があるんですけど
生徒にそんな説明はしてもなぁとなってしまったので





趣味だよ」




と、意味深な言葉を与えてしまいました。
生徒の親にバレなければいいなと思います。



↓趣味って・・・ねぇ?笑
人気ブログランキング


  

Posted by embrace_i at 22:10Comments(7)TrackBack(0)日常 | バイト

January 27, 2007

グリングリン。

おはこんにちばんはイヴです!
春休み1日目はとても有意義に過ごしました。
起床9時。目覚め悪し。そして2度寝
「何時には出なきゃー」
「あと何分だから走らなきゃー」
なんてことはありません。
あぁ、幸せ。お布団ダイスキ。


そうやって朝の貴重な時間を堪能し
念願だった「脱・落ち武者」を開始すべく
美容院サマサマに予約の電話を入れました。


いつもよりキンチョー。
だって今日はカットのみじゃないんだもん。


そう、憧れのパーマ付き


今まで踏み出すことのできなかった領域。
ちょっと大人気分を満喫できるかな?の期待をこめて
いざ、出陣


トリートメントをしてもらい
髪の毛の汚れを落としてもらって
髪の毛が生き返りました


そしてロットで巻かれていく髪。
くるくるくるぅ〜
パーマ液の独特のにほひ。
ツーン・・・
鼻がもげるかと思いました。
いつの間にやら1時間半。


機械をあてて、髪の毛洗ってもらって
乾かしたらボンッとプチアフロ?になりました。
スタイリングしないと大変だわぁ
初パーマ&超直毛だから、きつく巻いてあるので
グリングリンパーマのできあがり


1週間ぐらいすればなじむと言われたので
それを信じてグリングリンと共存していきます。
でも
髪の毛フワフワになったし、気分は外国の女の子なので
よし満足だわ


↓今日はパーマ記念日
人気ブログランキング


  

Posted by embrace_i at 20:15Comments(8)TrackBack(0)日常