2010年06月02日

近況報告

赤石飽きました^q^

とりあえず何月からだ・・・?2月から課金しないでGvのみINしてる感じです。

お金がなくなったらそのまま消えると思うマス・ω・



ここのサイトを閉鎖するかにゃー・・・と。

タイトルがアレだし。

fc2のほーもあるからそっちでリアルな状況をチマチマと報告かしらーんと。

以上っ・ω・ノシ

emehi at 15:48|PermalinkComments(0)戯言 

2010年05月19日

こすみっくぱわー そのさん だいにぶ。

ちくわ(`・ω・´)ノ

思った以上に日にちが空いてしまったね・・・!

気にしないでごーごー!(((



前回のおさらいはいらないね!?一応しておくかっ

最後にPOPしたのがこの人だよ!覚えてるかなっ!?
B9-6

でっかいランディスお嬢様だね!入り口〜B1でよく見かけるよね!

色々疲れてテンションおかしいけどこのままイッちゃうんだからっっ

ロックナイルさまとだけ戯れたいよね、おっぱいも大きそうだしっ!

でも許してくれないんだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
B9-7

必死です☆

ちなみに雑魚MOBのLvゎ
B9-8
B9-10
B9-11

こんな感じ!

え?死体?

やだなぁ。生きてる状態でSSなんて撮れないYO☆°+(*´∀`)b°+°

B9-12

ロックナイルも生存者がいれば追いかけてきます^−^

アキヤよりツレのほーちゃん大人気☆うらやましいねっっ

モテモテほーちゃんを横目に

アキヤもモテたいなぁ〜・・・ウハウハしたいな〜とか思いながら(違

ギルドダンジョンB9!

《第一回戦》  巻物全部終了!乙! 《負け》
《第二回戦》  キセキが起きる!てかほーちゃんの力! 《勝ち》
《第三回戦》  辛子終了のお知らせ。無理。 《負け》
《第四回戦》  指揮はほーちゃん!オホホホホ 《勝ち》
《第五回戦》  指揮はほーry アキヤは大人しく言うこと聞きます! 《勝ち》

B9-13

インフィニ武器は落ちなかったけどねー(´・ω・`)

ロックナイル倒したらおねーさんに話しかけて

B9-14

B9-15

おわりー。

このLvじゃ3回は無理です、辛子的に。

2日目の3回目は大人しくB5にいって神秘ウマウマツアーになりました(*ノ∀`)

そしてとっても疲れましたwww

1回1時間くらいかかるからね・・・w

また行くことがあるのかは不明だけど。

とても疲れたけどw

行ったコトないトコはやっぱ楽しかったデス☆

emehi at 17:34|PermalinkComments(0)戯言 

2010年05月13日

こすみっくぱわー そのさん だいいちぶ。

こんちくわ(`・ω・´)ノ

きましたよ!暇すぎるから!!

とてーもSSが多い気がして仕方ないので2部構成でイキたいと思います!

ネタ集め必死だな(ワラ とか言わない!ソコ!


さてギルドダンジョンB9
b9-1

地図など不要。

目の前の水晶をクリックすると次の部屋ってかMOBがPOPするトコにさっくり飛ばされます。

真ん中らへんの上にPOPしてるのがコイツ

B9-1

SSの順番わからんのでシャアモのHP適当ですが。

面倒なのが無敵状態

B9-2

こんな感じでログがでるので、そこまでシャアモを釣って釣って・・・

B9-3

水晶近くにシャアモがいること確認して水晶クリック。

うまく範囲内にシャアモがいれば、シャアモがなんか喋ります・ω・

そーすればやっと攻撃が当たる状態に(´・ω・`)

B9-4

ちまちま削ります。頑張ります。

Lv600チョコットのサキュで15〜20分かなー・・・

もちろん、何度かサキュ死亡^q^

チマチマチマと頑張って〜・・・・

B9-5

やっつけたら次のがそっこーPOPしやがります^q^;

でっかーいランディスサキュ

B9-6

おかーさんとこどもたちーって感じ?(((


ロックナイル様との戯れはまた明日にでも(`・ω・´)ノシ

emehi at 16:50|PermalinkComments(0)戯言