オーストラリア旅行のお土産をたくさん頂いたのでお礼を兼ねて紹介させてもらいます。

オーストラリア ビールオーストラリアのビールです。

普段異国のビール(笑)なんて飲む機会は少ないのでウレシイです。「BITTER」っすか??

 

こちらの国ではビールを水代わりに飲むそうですね。一番右のはAlc.2%でした。

味は全体的にサッポロ黒ラベル系の味のような(うまく表現できなくてすみません)

 

カンガルーの肉

カンガルー・ジャーキーです。

に、人間って何でも食べるのね・・・

 

 

 

 

 

オーストラリア チョコ

チョコ。海外みやげの定番ですね

でも味は期待してません←失礼

 

 

 

ちなみに私は海外経験ゼロの未熟者であります。専門学校の時の”ハワイ修学研修旅行”を休んでしまった事が今でも悔やまれます。

私もいつか海外旅行に行きたいぞ