2006年11月12日

笑ってるよ!

aed9a4db.jpg







唐突ですが、これはうちのスマートが
黒パネルだった時代のモノです。

で、最近になって新型スマートが発表されました

new_smart






おおお! 笑ってるねぇ。

気のせいかも知れないけど、
怒りながら笑っているような顔になりました。
怒り笑い?

更に、短いのが何よりの特徴だったのですが
全長が約15センチ、伸びました。
それでもまだ約270センチ。
車の中で一番短い部類ですが。

オイラの感想は・・・微妙
何だか、普通のガイシャっぽくなってしまったようで
以前のようなインパクトはないように思われます。

というわけで、これからも自分のスマートを
大事にして行こうと思います

emerald_london at 00:22│Comments(9)TrackBack(0)スマート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 珠漓   2006年11月12日 07:43
こんにちわ水色さん。
先日は私のブログへの書き込みありがとうございました(´◇`●)


車の知識がない珠漓も分かるぐらい分かりやすい顔の差ですね(笑)
確かに前の方が素直そうです(☆>∪<)ノシ


今走って見てきたのですが、うちの車は白いセレナ?って車デシタ!(どうでもいい情報。)



失礼しました。
よろしければまたいらしてくださいませ♪
2. Posted by あさちゃん   2006年11月12日 18:44
ほんとだぁ!
つり目で笑ってる感じ?(笑)
スマートって小さくてお洒落で可愛いですよね♪
3. Posted by 水色   2006年11月12日 23:01
>>珠漓さん
前の方が素直そうってことは
新しい方はダダッコ系?

おもちゃ買って買ってーって
怒りながら泣いてる感じ。
困ったことだねぇ。

白いセレナ・・・
家族のための車ですね。
そういう意味で、2人しか
乗れないスマートは
ロクデナシです。


>>あさちゃんさん

スマートって小さくて
お洒落ですよね。
でも、全長が短いので
アクセル踏むとのけぞって
ブレーキ踏むとつんのめります。

延々、しゃっくりしながら
走ってる感じです。
でも気に入ってるんですけどね
4. Posted by miatama   2006年11月13日 15:14
>>怒り笑い?
昔の、竹中直人の芸を思い出しました。
見た瞬間「天才!」とおもうほど
衝撃的でした。
5. Posted by 猫姫少佐現品限り   2006年11月13日 18:05
怒り笑い
その通りですね。
6. Posted by 水色   2006年11月14日 01:01
>>miatamaさま
竹中直人さん、年を取るごとに
丸くなるどころか、どんどん
尖って行ってますね!
すごい役者さんです

>>猫姫少佐現品限りさま
最近は怒ってる車が多いんです。
たまには癒し系のがいてもいいと思うんだけど。
7. Posted by sachi   2006年11月14日 10:20
少し伸びたって後ろに伸びたの
だろうか^^

トランクの部分がすこーし広く
なったのかなww
8. Posted by ぶたさん   2006年11月14日 22:08
やっぱり自分の車を持つと愛着が
わくんでしょうね〜
私も早く自分の車が欲しいな〜♪
小回りの利く車がいいです^^
9. Posted by 水色   2006年11月15日 00:14
>>sachiさん
トランクもほんのちょっとだけ
広くなったでしょうね。
10年後には3ナンバー

>>ぶたさん
愛着、湧きますよー。
もうね。
出来の悪い子ほど可愛いって感じです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字