2008年09月19日

大好物。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー (セオリーBOOKS)

これを読んでる人にとってはどうでも良い情報なんだけど。

オイラ、大好きです。
何がって「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が。
そう。知る人ぞ知る、超濃厚な甘み豆腐の
「ジョニー」です。
「男前豆腐店」が全国のスーパーに売ってるアレです。

でね。
オイラはあれにごまドレッシングをかけて食べるのが好きです。
豆腐なのに?
そう。豆腐なのに。
醤油をかけるより、ずっとおいしいと思います。
クリーミーな食感と、ごまの香ばしい味わいが
絶妙なハーモニーを生むのです

だまされたと思って・・・
一度トライしてみて下さい

emerald_london at 23:39│Comments(2)TrackBack(1)その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いろいろな悩みも  [ 【健康的に痩せる食事をしよう!】 ]   2008年09月24日 01:42
「食事とダイエット」のサイトを作成いたしましたのでトラックバックさせていただきました。ご迷惑でしたら削除していただいて構いません。失礼いたしました(_ _)

この記事へのコメント

1. Posted by momo   2008年09月20日 10:34
水色さんお久しぶりです
私もこのジョニーのお豆腐大好きなんです
うちは醤油つけて食べてるんだけど、今度ごまドレッシング試してみますねぇ
2. Posted by 水色   2008年09月20日 22:56
momoさん、コメントありがとうございます
ジョニーとごまドレ、かなーり合いますよ。
是非、お試し下さい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字