2013.8.29 

この日は夜勤明け、体調も大夫良くなった、停滞してたブログの更新をしていきます。
やきとり丼
復活! すき家のやきとり丼です ( ´∀`)つ

前に食った事ありますが、復活って事で食べてみましょうw

ノーマル390円もいいですが、卵がのってるマヨ490円に惹かれこちらを注文。
018
”炭火とりマヨ丼” (490円)
卵は別で提供、まあいつもの仕様です。
019
020
とりマヨ丼の初期状態
このままでも普通に美味そうですが、卵の黄身を乗っけて完成系にします。

今日の卵はサイズ的に丁度い、器具から黄身が落ちることなくすんなり分離出来ました
022
はい完成 ( ´∀`)つ
見た目いいですね~、やる気にさせますw

いただきましょう♪
021
焼鳥はこれね
肉の味はそんな上等ではないですが、安っちいなりに焼鳥感はありますね。

黄身を割る事でジャンクな味に変化!

からしマヨの味に卵のマイルドさ、焼鳥にネギ、刻み海苔 普通に美味い ('▽'*)ニパッ♪

正統派な焼鳥丼ではないですが、すき家のメニューならこうゆうジャンク仕様は十分ありだと思います^^

スプーンで食べてるんだが、鶏肉が小さめなので食べやすい、量もそこそこ。
ネギのシャキシャキ感に甘辛いタレ、卵&マヨで味的に面白いと思う。

490円はちょっと高めだが、内容的には充実してると思います。
以前食べた時の方が美味かった記憶があるんだが、思い出補正がかかってるのだろう。

なかなか良かったよ、食った事ない人は一度試してみるといいかもね。