September 24, 2011

20

10代は長かったのか短かったのかよくわからないような10年間で、
これまでの人生は長かったのか短かったのかよくわからないような20年間だったけれど。

でも、忘れられないようなこともいくつもあって。
きっと、そういうことがあったから今でも僕はこうして、こういう人間として生きてるわけで。

たくさんの人にたくさん助けられて、そのおかげで僕は今も生きられているわけで、色々迷惑かけたこととかも数えきれないほど数多くあるけど、おそらくそれはこれからも変わらないんじゃないかなーなんて。

これまで僕と関わってくれた全ての人に、そしてこれからも僕と変わらず関わり続けてくれる全ての人に、最大級の感謝を。

これからも、どうかよろしくお願いします。


emerip at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 15, 2011

りんくる/こぴおす

可憐(ラブリー)×轟音(ドライヴ)=新連鎖(ニューリンクル)。
始まりますよー。


まとめはPCが復活し次第。


emerip at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 25, 2011

4/25

頑張って毎日日記つけるぞー、という四月病。


朝も早よから教科書販売の列に並ぶも全部買ってたら普通に間に合わなさそうだったので1限必修のフラ語だけ。
それでもギリギリ授業5分前になんとか駆け込んで、いざ始まってみれば「教科書無い人は今すぐ買ってきてください」とかいずれにせよ、って感じで。
まずは普通に自己紹介させられたり少し導入的なところを教わったり。
思ったより内部生が少ない気がします。
具体的内容はもう既に忘れてて書けなかったなんて言わない。

2限は般教ガイダンス。
地学は春秋セットの必要もないみたいなので春の宇宙科学だけ取ろうかと。
元々46単位のつもりだったけど、これで埋め合わせ2単位ぶんってことでもう1科目余分に入れられそうだしね。
後半は政治学のガイダンスに行こうとするも立ち見ですら入るのは至難の業だったので断念。

お昼をファーストキッチンで済ませて、3限後半は部室でまったり。
4限は必修経済史。
暑い・声小さい・生徒煩い・催眠ボイスの4点セットで超絶眠い授業。
それでもノート取ってる間は何とか起きてられるあたり一応元受験生なんだなーとか無駄に懐かしんでみたり。

5限前半は論理学。
フランシス先生は面白そうな人でした。
抽選無いみたいだし普通に取るかな。

20分でガイダンスが終わって、そこから7時まで部室でまったり→帰宅の流れ。

こんな感じの第一日目、でした。

emerip at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

END / START

と、いうわけで。
終わりの後の無を越えて、今日からまた、新しい始まり。


終わりのお話。

後悔とかは特に無いし、全力尽くせたと思ってるし、悪くない経験でした。
というか、1年余分にやったことについては本当に良かったと思えてるので。
少し、自分でもこれだけ頑張れるんだなっていうのが分かった気がしました。
とさ。


無のお話。

あれから2ヶ月と考えるとずいぶん早いような気もするけど、思い出してみればそれ相応に色々あったわけで、そういう意味では無駄でもなかったのかなー、と。
むしろ色々ありすぎたのかもねっていうくらいに、これから未来に繋がる、有意義な2ヶ月、でしたね。


始まりのお話。

さて。
まあやりたいこととか色々あるけど、とりあえず目標を一つ。

本、読みたいですよね。
小説やら軽い本から専門書やら重い本まで。
4年で200冊行けたら理想的だけど、果たしてどうだか。


この1年間は、きっと一生忘れない。
これからも頑張ります。

emerip at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 27, 2011

Aft.1 Fin.

終わり、ですね。
惜しい・・・といいなぁ、というのが正直な感想で。
この2年間はあの520分のためだけにあったようなものだけれど、やっぱり結局最後まで英語だったんですねー。本番って怖い。
まあ自分でも驚くほどこの結果がすんなり受け入れられてるのは納得が行くくらい頑張れた証拠なんじゃないかなーとか。
それより先のことはもう全部口に出したらすっきりした。納得してるから大丈夫。
受けた皆さんはお疲れさまでした。


で今日はもちろん遊んでいたわけで。
カラオケ行ったり晩御飯食べたり。
どっちかというとメインはそういうことでは無かったような気もするけど、その話はまたどこかで。つーか書けるか。思い返しても思い返しても詰んだ状況しか出てこなくて笑えるw
本当に頭がどうかしてましたねー今日は。あははっ。
と言っても最後だったみたいだし、やりたいことは全部出来たかなーとか。果たして続きはあるのだろうか・・・
とりあえず2/27はそうそう忘れられない日になりそうです、ね。

やりたいことありすぎてどうしようもなくなってるけど、とりあえずポケモンとMHP3rdくらいは確保しておきたいかなぁ・・・

emerip at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)