18 : ねんまつ14 : にゅうにゃあ

December 31, 2010

15 : にせんじゅ

なんかあんまりまとまらなかったけどもうゴールしてもいいよねパトラッシュ……。


あの後悔から、早いものでもう1年たつわけでして。

とりあえず、この選択は間違ってなかったって、そう思えるようになったから。
それだけでこの1年には意味があったのかなーと。

選択肢なんて元々なかったけれど。
でも、作らなかったように見えて実はそんなことなかったりで。
頑張れるだけの理由が出来たからこそ頑張ってこれたんじゃないかって、そう思えるから。

あの時、落ちたことも、泣いたことも、自業自得だった全てのことが、結局自分に跳ね返ってきたら正しかったように思えてて。
それでこの後のことが上手くいったら最高だとは思うけれど、もしそうじゃなかったとしても、きっと納得するのにそんなに時間はかからないんじゃないかなーと。
後悔しないようにやる、の一点に尽きますね。

今は、頑張ろうと思えるだけ頑張れて、本当に受かりたいって思えるだけの理由があるから。
それだけで、十分すぎるほどに十分なのです。
きっと大丈夫、だよね。

まとまらなかった分、これが今の僕の素直な気持ちなのかもしれない。


今年もみんなにたくさんたくさん助けてもらった1年、だったな。

2010年はありがとうございました。

2011年もどうかよろしくお願いします。


emerip at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
18 : ねんまつ14 : にゅうにゃあ