April 21, 2007

肉まんが食べたくなったああああああ


今週から彩雲国物語ってアニメがあるんですが


イケメンばっかり出てやがります

あとハルヒの古泉の中の人と同じ人がいるな

しかし裏番組でトリックもやってる



うぅむ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/emethkana/50963748
この記事へのトラックバック
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…【【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…】at April 21, 2007 12:37
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…【【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…】at April 21, 2007 14:30
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!
ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…【ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…】at April 21, 2007 14:30