どうも、エミです(・∀・)つ
妊娠するとお腹が出てくるので服のサイズや下着も変わりますが、靴なんかも変わってきます。
まぁ、足のサイズが変わるんじゃなくて
「転んだらどうしよう」
って意識の面でヒールのあまりないものに変えたり、滑りにくいものに変えたりするだけなんですが。
そして、私も悩んでおりました。
「今年のサンダルどうしよう…(ーー;)」
と。
今回はそんな妊婦でも安心して履けるサンダルをおためししてみたお話です。
でわでわ、どうぞ(。っ・ω・´)っ


妊娠する前(というか結婚する前)、微生物と戯れて毎日を過ごしていた独身時代に履いてたミュールと言えば
7cmくらいのヒールがあるものだったんです。
(当時履いてたミュールはコチラの記事で確認できます)
妊娠して腹がデカくなってきた今、当時のようなミュールは恐ろしくて履く勇気がないヘタレな母。
しかも、ミュールを本格的に履く夏場は臨月でお腹MAXデカイだろうし…。
いろいろ考えた末
「今年はクロックスで過ごすか。まぁ、オシャレな妊婦とかオシャレなママとかじゃないしイイや。」
なんて思ってた頃に今回のお試しのオハナシがきたんです。

お声をかけてもらったのはバス・コーポレーションさん。
そう、以前お義母さんの古希祝いで買ったスリッポンのお店です。(詳しくはコチラ
今回は
「クロールバリエの2013年春モデルの靴を試してみませんか?」
ってお話だったんでどんな種類があるのか見てみるとパンプスだけではなくサンダルもあるじゃないですか ヽ(´∀`*)ノ!!!!
クロールバリエなら汚れても洗濯機で洗えるし
片足100gの軽量タイプもあるし
デザイン・色も豊富だし
言うことなしっ!!
イヤ、むしろコチラからお願いしたいくらい(*人′3`)
…ってことで応募してみたところ、お試しできることに!!

届いた袋を開けてみると中の箱は↓↓↓
CIMG4846-1
当たり前ですが以前、お義母さんの古希祝いのプレゼントで買ったときと全く同じです(笑)
箱を開けて最初に目に入ったのは↓↓↓
CIMG4854-1
2013年春モデルのパンフレット(のコピー)
パンフレットによると2013年春モデルは↓↓↓
CIMG4855-1
これだけあるそうで
その中から私が選んだのは↓↓↓
CIMG4856-1
No.374204シリーズ
これも軽量タイプなんで片足が100gなんですよ。
で、私が選んだのがコチラ↓↓↓
CIMG4847-1
No.374204 デニム
これ、実は地域限定モデルなんです。(なのでパンフには載ってない)
あ、写真が下手くそなんで詳しい色見はコチラをどうぞ↓↓↓
No.374204denim/やみつき間違いなしの驚きの軽さ!クロールバリエ 軽量バックストラップサンダル【0405_レディースファッション】spr10P05Apr13
No.374204denim/やみつき間違いなしの驚きの軽さ!クロールバリエ 軽量バックストラップサンダル【0405_レディースファッション】spr10P05Apr13

横から見ると↓↓↓
CIMG4848-1
3cmのウェッジヒールは全く気にならない程度。
実際に履いてみたらこんなカンジ↓↓↓
CIMG4850-1
妊娠22週(6カ月)の浮腫んだ足をお見せしてスミマセンm(_ _)m
お義母さんのスリッポンを百貨店で試し履きしたときも思ったけど
クロールバリエの靴って凄く中敷きが柔らかくて履き心地がイイ!!
なのに軽いからラクちん♪なんですよね。
それにこのタイプはバックストラップが付いてるんで脱げにくいし
お腹が大きくなってきて、夏場にはMAXお腹がデカくなっているであろう今年の私には最適なサンダルだと勝手に思ってます。
で、こんな組合せはどうでしょう↓↓↓
CIMG4852-1
チュニックワンピースに妊婦用レギンス。
あ、フェイクパールのロングネックレス付けるの忘れてた(^_^;)
散々言ってますが、これもクロールバリエなので↓↓↓
CIMG4858-1
洗濯機で洗濯できます。
まだ小さいお子さんを持つお母さんなら洗えるってのは凄いポイントが高いだろうし
少しお年を召して足元が不安な方なら片足100gの軽さは凄いポイント高しだろうし
だけど、デザインも色も豊富だから世代を問わずに履ける靴が多いのが嬉しいですね。
ホント、クロールバリエさん今回はありがとうございました(人´∀`o)




BATH CORPORATIONファンサイト参加中