2007年06月21日

近況報告!!

またかなり長い間放置してました・・( ´_ゝ`)ノすいません
みなさん、元気にしてますか〜
私は元気にやってます(*゚∀゚)っ

近況報告ですが・・
3月・4月は就職活動に大忙しで、ほぼ毎日スーツで走り回ってました
なんとか第一希望の会社から内定を頂けて・・今は一段落

5月の終わりから先週までは母校の中学校に教育実習に行ってきました!!
3週間、実習生として英語の授業をしたり、部活に参加したりして、
生徒と一緒に青春してきちゃいました(*・ω・)ノ

今は実習も終わり、なんだか気が抜けて・・ほよーーんとしてるけど、
いろいろしなきゃいけない事は山ほどあるし・・頑張ろ

みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね〜(●´ω`●)

2007年02月04日

2007年初☆

気づけばもぅ2007年・・
またブログ放置してました(´_ゝ`)
ゴメンなさい!!!!
今更ですが、あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします( ´∀`)

みなさんのブログはちょこちょこ覗いてるのですか、
コメントできてなくて本当申し訳ないです(´・д・`)
これからは・・できるだけ頑張ろうと思います。。

こんな私ですが、これからもどうぞヨロシクです


2006年11月08日

もぅ11月ですね!!

また放置してました・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ。。

最近のアタシは、
ずっと準備で忙しかった学園祭も無事終わり、
一昨日(6日)で21歳になり・・

とまぁ、こんな感じです♬♬

やっと、落ち着いて普通の生活に戻れたんで、
こっちもちょこちょこ更新したぃと思ぃます♡♡

でもね、ネタがなぃのil||li(ФДФ;) il||li
これ深刻な問題。。(笑)

次の更新はいつになるのやら・・・。

それじゃぁ、今から学校行ってきます=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

2006年10月21日

前回の続き!!!!

お久しぶりです♪♪
最近ちょっと学園祭の準備でバタバタしてまして・・
更新遅くなっちゃいました。。。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
それでは話を戻して、、
前回の続き(?)を少々・・・
ぇ〜っと、記念日は得に何もなく過ぎちゃいました。。
平日でアタシも大分に帰るわけにもいかず、
向こうもこっちにこれず・・離れ離れで迎えた二年記念日。。
でも、12時ぴったりにメールくれたのは本当嬉しかった♡♡
記念日のプレゼントは・・帽子でも編もうかな〜なんて考えてるケド、
あんまし時間がなぃ。。
次会うのは来月のはじめ!!あと2週間もなぃもんね"堯*☼_☉*)
アタシの誕生日は大分で過ごそうかなって考えてます。。
んで、手紙を記念日にあげようって思ったんだケド、
今回はそれをやめて『LOVE DIARY』を書いてます♪♪
『LOVE DIARY』ってのは恋に関する質問が365問書いてあるやつね。。
それを今地道に書いて頑張ってます!!
今度会った時に渡せたらいぃな♡♡

さて、久しぶりにゆっくり休めるから今日はこれから家事に専念します♪♪
また書きまーーす♡♡
みんな、飽きずに遊びにきてやってねヾ(♥ó㉨ò)ノ


2006年09月03日

初!?恋バナ!!

前回の日記で恋愛話を書こぅかなと言ったんで・・
今回は書いちゃいます♡♡

実は・・・彼氏がいまして( `ิิ,_ゝ´ิ)
馴れ初めを話すとめっちゃ長くなるから、簡単に説明すると・・
まぁ高校の時にちょっと付き合ってて、
大学に入って復活した♬って感じです!!
付き合ってもぅすぐ二年になるかな。。
もぅ三回くらぃ別れて⇔戻ってを繰り返して今に至るって感じ!!
今は福岡と大分の中距離で・・会えるのはよくて月1とか・゚・(ノД`)・゚・。
最近は慣れたケド・・やっぱ、辛ぃヾ(;→㉨←)ノ
向こうは仕事してるし、ワガママ言ぃたくなぃし・・・。
ぁーなんかグチになっちゃったな"堯*☼_☉*)
こんなつもりじゃなかったのにーー!!
『中距離でも頑張ろぅ!!』っていぅ決意を書こぅと思ったのに(人・㉨・) (人・㉨・)
とにかく頑張りますーー。。。
ミンナ、応援してやって腓気…(人´з`)

てか、二年記念日に何をしよぅか考ぇ中なんょねーー。
去年は写真とプリクラをアルバムにまとめて、それにメッセージ書ぃてあげたんだケド、
今年はどぅしよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
多分、デートは出来なぃしil||li(ФДФ;) il||li
ミンナ、記念日はどぅしてるのかな??
プレゼントとかあげてる??
教ぇてーーー!!Please help me♡♡

2006年08月23日

LOVE 涙色☆☆

1f616271.gifヤバッッ!!!!また放置してた・・・・゚・(ノД`)・゚・。
って見てくれてる人ぃるんかな??
いたら・・ありがとぅござぃます♡♡←(それだけかょ・・

最近、ブログで知り合った友達がオメデタだったり、結婚が決まったりで
なんか自分まで幸せな気分になってるエミですが・・
アタシも結婚したぃょぉぉぉヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ
昔から結婚願望が強かったケド・・今がMAXゃん!!(笑)
ぁ〜アタシがブログでこんな話するの珍しぃかな??
あんまし恋愛とかにつぃて書ぃた記憶がなぃかも!!!!( ´^ิ^ิ`;)
これからは恋愛につぃてちょこちょこ書ぃていこぅかな・・♡♡
えっ?聞きたくなぃって??
ぁーぁーぁー聞こぇなぃ!!(笑)
でも、恋愛につぃて書く事なんてなぃかも・・
ネタなしってやつ・゚・(ノД`)・゚・。
こりゃ困った・・・。
何か質問があれば聞ぃて腓気。。。(笑)

まぁ今日はこの辺でヾ(♥ó㉨ò)ノヾ(♥ó㉨ò)ノ

2006年07月29日

暑ぃねーー!!

cfc7282e.jpgめっちゃ暑ぃねーーヽ(;´Д`)ノ
もぅ夏真っ盛りゃん!!
早く夏休みならんかなぁぁ・・・(人´з`)♪
アタシは火曜から夏休み♡♡
夏休みになったら、実家帰るぞぉーー!!
多分、⊇鬼屬らぃしかいれなぃケド・・・。
でもでも、花火大会行って、海行って・・
大分での想い出いっぱぃ作るぞぃ♪♪♪
ぁ〜旅行行きたぃなぁ!!
東京進出したぃーーっ☆☆
親戚いるし、お金貯めて行こぅかなーー迷ぃ罅ΑΑ


写真・・山P、カッコイイ♡♡
あんな人が彼氏やったらなぁ・・緊張して喋れんね・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

2006年07月22日

テスト地獄にもぅすぐ突入!!

暑ぃですねーーコンニチワヽ(;´Д`)ノ
かんなりお久しぶりの更新です・・・。
また放置しちゃってましたね、、アタシ・゚・(ノД`)・゚・。
本当申し訳なぃです・・・ってこのブログを見てくれてる人いるのかな…(人´з`)
最近、活気がなぃこのブログですが・・
やめる気はありませんょ♡♡
I♡Blogですから♬♬(笑)

来週からテスト地獄に突入します・・・。
教職のお陰で15科目もテストがーーil||li(ФДФ;) il||li
軽ぃイジメですね。。。
でも、乗り切れば夏休みなんで・・
ちょっと最後の力を振り絞って、しゃかりき頑張ってきます♡♡

あっ!みなさん、夏は何します??
海行ったりしますか?それとも、旅行とか??
教ぇてちょーーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アタシ・・・旅行行きたぃなぁ♡♡


2006年06月23日

JuneBride♪

今ねーー学校のパソから更新罅!!!
本当は道徳の指導案を作る時間なんだケド・・・
もぅ終わったから、ブログ書ぃちゃいます♪♪

今日は福岡めっちゃ雨ですわ。。。
土砂降りだったんで、トモダチと一緒にタクシーで登校☆★(笑)
・・・お金ないのにねぇー。。。
しかも、タクシーのオジサン、裏門じゃなくて、正門から学内に入って、
スクールバスの停留所で止まるけんね!!!!
うちらがどんだけ恥ずかしい思いをしたことか・・・。(笑)

まぁそれはさておき、
⊇鬼屬曚描阿イトコの結婚式に行ってきました♪
一丁前にドレスなんか着ちゃったょぉーーー!!!!
んでさぁ、ウチのイトコが新郎だったんだケド・・・
プロポーズしたのG前なんだってーー!!!!
えーーーー三年もおあずけ・・放置プレイ・・・
アタシにはありえなぃっす!!!!
てか、プロポーズの答えをずっともらってなかったのに、
よくその後Gも続いたょね・・・・。
いずれは結婚するってお互い思ってたのかなぁ・・・・。
とにかく二人には幸せになって欲しいな♪
結婚式の後、オメデタってわかったから、
新婚旅行がハワイ⇒京都になってた!!
てか、アタシも結婚したぃ!!!!!
幸せになりたぃの〜♪


2006年06月15日

ペラペーラ!!!! 3

英語ペラペラになりたーーぃ!!
やっぱ、留学とかしとったトモダチは発音とかよくて
本当にうらやましぃ!!!!
アタシは今は学校が忙しぃし、実習とかもあるけん、
夏休みに留学したりは今のトコ無理やケド・・
いつかは絶対勉強しに行きたい♡♡
そのためにもちょっとずつお金貯めょ♪♪

あっ!明日は大分に里帰りーー!!
何しにかって??
ウフフ・・・それはご想像にお任せ♡♡(笑)

エミのプロフ!!