境野有芽♪

2014年01月27日

33a27c35.jpg
80886a86.jpg
ウメさん、お陰さまで、スクスクです
いやぁ〜、女の子可愛いっすね
真太郎と広志郎も、可愛いけど、女の子は、何やっても可愛い
子育てサイコー
三人とも、健康で素直な大人に、なるように、母ちゃんがんばっぺ〜



emi1934467 at 22:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

秋だね〜

2013年09月18日

b2bd0a9f.jpgあっというまに、秋ですね〜♪ヽ(´▽`)/
夜は、土浦は涼しい通り過ごして、寒いくらいです(笑)
関東大会は、真太郎の運動会なので、行けません…(。>д<)
全日本観たいなぁ〜☆
スゴーは、行けるといいなぁ〜☆
みんなに会いたいなぁ〜☆


emi1934467 at 22:27|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

Re:レディース選手会からお知らせっ

2013年07月12日

d05dac78.jpg
>2014カレンダー完成しました!
>今大会で販売スタート!
>エコ活お花イベントも開催です!
>
>
>☆☆今年もスポンサー企業様、カメラマン様、お客様のおかげでレディースチャリティーポスターカレンダーを製作させていただくことができました!!☆☆
>
>今年はお持ち帰りしやすく、貼りやすいサイズに変更いたしました
>一枚500円で、売り上げはピンクリボン活動への寄付、全日本会場の環境整備や選手会活動などに充てさせていただきます!
>
>全日本会場限定にて販売します
>お近くの全日本レディースライダーにお声がけください!
>
>
>☆☆エコ活=ペットボトルのふたとお花の交換イベントも例年どおりやります☆☆
>
>ペットボトルのふたを二個以上持ってきてくださった方に、お花の寄せ植えをプレゼント♪
>
>ふたはエコキャップ運動としてリサイクルされ、発展途上国の子供たちにワクチンが届けられます
>ペットボトルは飲み終わったらそのまま持ってきてもOK!
>
>・ゴミが減って会場がきれいになります
>・小さな子の命が守れます
>・リサイクルに関わる人のお仕事になります
>・私たちのまわりに緑が増えます
>・大事に育てる楽しみができます
>
>いいこといっぱい♪
>
>
>以上をふまえて…
>
>
>☆☆カレンダー販売&エコ活!全日本モトクロス選手権東北大会におけるレディース選手会活動情報です☆☆
>
>7/13(土)予選A組13:45 ST
>11:50〜12:20
>(カレンダー販売のみ・雨天及びマディコンディションの場合中止)
>15:00〜※グラウンドパドック集合
>ふじの実学園さん訪問(エコ活にてお花の苗を作ってくださり、ペットボトルのリサイクル作業をお願いしています)
>
>7/14(日)決勝13:25 ST
>10:30〜11:30(カレンダー販売&エコ活)
>15:00〜16:30(カレンダー販売&エコ活)
>
>学園訪問以外は大会本部横の休憩テントで行います!!
>みなさん、レディースライダーに会いに遊びに来てくださいね!
>カレンダーやエコ活のご協力もお願い致します☆
>
>
>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


emi1934467 at 12:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

おひさしぶりっす♪

2013年06月20日

a26eb100.jpg
e2974cc8.jpg
可愛い子供たちは、すくすく育ってくれてます
ママは、全然やせな〜い(泣)



emi1934467 at 00:11|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

今年もよろしくです

2013年01月13日

db045448.jpg
9dafebc7.jpg
今年もよろしくです
 
 



emi1934467 at 23:56|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

我が子(*^o^*)

2012年11月11日

ddba5369.jpg
いつの間にかに、三人のママになることが、出来ました
 
頼もしく優しい真太郎
 
わんぱくだけど、気遣い上手な広志郎
 
元気にすくすく育て、有芽
 
とっても、親にとっては、かわいいかわいい子供達です
 
いつも健康で、一生幸せいて下さい
 
ママとパパの一番の願いです
 
 



emi1934467 at 14:11|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

産まれました(*^o^*)

2012年11月01日

c25ed846.jpg
10月30日23時30分に3050グラムの女の子が産まれました
 
境野有芽(うめ)です
 
よろしくお願いします



emi1934467 at 14:41|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

トトキング

2012年10月20日

9edd76b5.jpg
今日が予定日
 
まだ産まれなさそうだなぁ
 
早くあいたいなぁ
 
真太郎がおっとっと食べてたら、興奮状態で、ママぁトトキングでたぁって、騒いでました
 
よかったねしんちゃん



emi1934467 at 17:45|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

まだ産まれないよ(^O^)

2012年10月15日

f7c14f9c.jpg
ぽんぽこりんのお腹はマックスです
 
いつ産まれてもいいんだけど、なかなかその時が来ないです
 
早く軽くなりたいけど、お腹の中で、モコモコ動いてるかんじも、妊娠中ならではの、体験ですよね
 
でも、やっぱり真太郎と広志郎からの女の子みたぁ〜いなぁ
 
名前は、産まれてからのお楽しみだよ



emi1934467 at 21:49|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

間もなくかなぁ

2012年09月22日

1459b72a.jpg
3bbb3784.jpg
バズライトイアー
 
参上
 
まだ産まれないよ
 
はやく、赤ちゃんにあいたいなぁ



emi1934467 at 23:10|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

初海♪

2012年09月01日

2439788d.jpg
毎年夏休みは、パパが祭や仕事で忙しく、なかなか海デビューをしてなかった、真太郎と広志郎
 
今年の、夏休み最後の思い出にと、仕事を都合つけてくれたパパ
 
水族館みる前に、足だけ浸そうかと、浜辺に降りると、足だけとはいかなくなっちゃいますよね
 
すっごくでっかいお風呂と言いながら、びじょびじょになってしまいました
 
広志郎は、びびってパパ抱っこでした
 
パパありがとうね



emi1934467 at 23:27|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

夏休み

2012年08月27日

2a80c790.jpgあっという間に、夏休みも終わってしまいますね(>_<)

真太郎は、幼稚園の絵日記の宿題、全く書いてません(`∇´ゞ

カレンダータイプのシール絵日記は、何とかお天気シールと歯磨きシール貼ってましたが、1ヶ月思いっきり遊んだ夏休みになりました!

ビニールプールもほぼ毎日入ってたので、背中は真っ黒です(^_^)v

子供らしいっちゃ、子供らしい夏休みになりました(*^o^*)


emi1934467 at 22:51|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

プール(o^∀^o)

2012年07月28日

a4ebc73b.jpg暑くて暑くて大変な毎日ですね(≧ε≦)

子供達は、真っ黒でいつもちょっと、頭が汗で酸っぱいです(>_<)

お腹の赤ちゃんは、お陰様で順調です(^з^)-☆Chu!!

元気に産まれてこいこい♪

バイク乗りたいなぁ(^_^)v


emi1934467 at 23:16|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

お久しぶりです(≧ε≦)

2012年07月26日

1859251c.jpg只今、三人目を妊娠中ですV(^-^)V

しかも、待望の女の子なんです(*^o^*)

ありがたい☆

予定日は、10月です(o^∀^o)

ぽんぽこりんの夏は、暑いです(*^o^*)


emi1934467 at 21:04|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

Ready PINK!

2011年11月01日

b0669f74.jpg
>レディース選手会から全日本九州大会でのピンクリボンイベント参加のお知らせです
>
>
>ピンクリボン運動とは…
>・乳がんという病気、その早期発見の重要性、健診の啓発への理解を深める
>・乳がんと診断された人とその家族を理解しサポートする
>
>ためにピンクリボンのモチーフやピンク色のものを身に付けたりする方法で…
>・わたしもピンクリボン運動に参加していますよ♪
>・みんなピンクでつながっていますよ♪
>・みんな気持ちがひとつになっていますよ♪
>
>ということをアピールして…
>・お互いが同じ気持ちをもつ仲間であることを確かめ合おう!
>・社会に発信することで理解の輪を広げて、乳がんで命を落とす人や家族を失う悲しみをなくそう!
>
>という運動です。
>これに全日本モトクロス九州大会全体で取り組むことになったのですが、レディースライダーのみんなには女性としてぜひ積極的に参加していただきたく
>
>Ready PINK!
>
>という合言葉で選手会での特別協力をすることになりました。
>
>
>レディースライダーに協力してもらうこと
>・ウェアやゴーグルなどなるべくピンクのものを身に付ける
>・ウェアを脱いだ私服もピンクのものを着たりアクセサリーなどの小物で積極的に取り入れる
>・選手会の用意するピンクリボンをマシンに着ける
>・今回のイベントの発起人であるユウワンデザインさんよりご提供のステッカーを貼る
>・同じく、ピンクバルーンをパドックに飾る
>
>選手会全体としては
>・カレンダーをユウワンデザインさんのピンクリボンブースで販売させてもらいます(日曜の15:00〜16:30集合)
>・東北藤沢の「ふじの実学園」さんで作ってもらったお花の種と選手会オリジナルピンクうちわをイベントを盛り上げるために使ってもらいます
>
>
>といった感じで、楽しみながらやりたいと思います!
>ピンクはレディースのカラー!かわいいし女子力上がっちゃうよね♪
>みんなでこのイベントを成功させましょ!
>
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>


emi1934467 at 22:28|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2012レディスチャリティポスターカレンダー完成!

2011年10月05日

7d953c98.jpg2012年レディスチャリティポスターカレンダーが完成しました!
今年も観客の皆さま、スポンサー様、カメラマンの方々のご協力により作ることができました!

2012年ポスターカレンダーは、例年の縦デザインではなく、横デザインになっています!
カレンダーもより見やすく、集合写真も大きくレディスライダーの顔と名前がわかるようになりました(*^ω^*)

一枚500円で販売し、売り上げは、観客の方々がより良く観戦出来るよう会場の環境整備や選手会活動、また一部をモトクロスオブネイションズ日本代表に応援の気持ちとしてお渡ししています。


今週末、弘楽園スポーツランドで全日本中国大会第7戦が行われます!
決勝日の10月9日(日曜日)
IA1レース終了後の15:00〜16:30に掲示板前の休憩テント(場所はまだ予定)で、1枚500円で販売します!

会場に来られない方は、各地方のレディスライダーから直接買うことも出来るので、気軽に声をかけてみてください!


レディスライダー一同、レース活動はもちろんのこと、モトクロスの普及、発展への活動にもがんばって取り組んでいきますので、ぜひ!ご協力よろしくお願いします。


全日本モトクロスレディス選手会


emi1934467 at 15:16|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

まるも(-^〇^-)

2011年09月19日

9ada4e66.jpg真太郎さん、明日で4歳になります(o^∀^o)

あっという間っすね!

で、最近、真太郎さん、まるもの掟の鈴木福君に似てるって、よく言われます(*^o^*)

親からみても、言われて、あっ、似てるかもと、思わせる顔をたまにします(o^∀^o)

真太郎に、誕生日プレゼント何がいいって、聞いたら、

はなくそっ!

p(´⌒`q)ぽっかぁ〜んです!

鈴木福君に、言うことは、似ても似つかない、真太郎ちゃんでした(^。^;)


emi1934467 at 23:16|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

水たまり(^。^;)

2011年08月25日

9c92503c.jpgママがお荷物だけ、置きに行っている隙にこんなんです(;`皿´)

なかなか水たまりで遊んでる子供って、最近みないですよね(≧ヘ≦)

いいんだか、悪いんだか、わからないです。。


emi1934467 at 23:01|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2歳(^з^)-☆Chu!!

2011年08月19日

50f54853.jpg広志郎さん、2歳になりました(-^〇^-)

そして、久しぶりのブログ更新です!

実は、ヤクルトレディーになりました(o^∀^o)

レディスモトクロスライダーから、ヤクルトレディスライダーに転向しました(^。^;)

転向と言えば、まやちゃんや、まぁぼ達のオートレース転向も今注目ですね!!

色々、進む方向は違っても、古巣はみんなモトクロスライダー、色々な場所でお互い活躍出来ると、モトクロスの発展にも繋がりますね!


カッコイい事言ってしまいましたが、えみは、がんばってヤクルト積んで、がんばりまぁす(-^〇^-)


emi1934467 at 21:36|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

じっじと広志郎(^O^)

2011年03月06日

3e711d4e.jpg広志郎は、1才半ですが、なかなかのキカンボです(ρ°∩°)

真太郎がやることは、何でもやっちゃいます!見本がいるため、二男は成長が早く感じます(*^o^*)

TTR50っていうんでしたっけ?4ストの50を、安くじいさんが譲ってもらったらしく、エンジンをかけたら、真太郎がのるのるで大変でした(^。^;)

でも、それよりも、広志郎は泣きながら、こうちゃんもぉ〜って叫んでて、恵一とじいさんとで、子供らは、はい!順番〜!!って、もぉ大変でした(-^〇^-)

でも、えみからしたら、ちょっとうれしいんですけどね(≧ε≦)

パパには内緒の話です!ホィッ☆


emi1934467 at 23:04|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)
Recent Comments