2007年02月22日

COM.COM

♪〜コンピューターおばぁちゃん

ちょっと好きな歌☆


最近パソコンいじりすぎ〜!!
目が悪くなっちゃうよぅ…。
電車が混んできていやだなぁ…。早く出発しないかなぁ〜(´^`)
今日は最高気温12℃だって(>_<;)汗ばむわけだ(笑)

心にもいいことは体にもいい。けど体にいいことは心にもいいのかなぁ…。
プチダイエット中の悩みでござ〜ます。
髪切らなきゃ〜(´▽`)これは心にも体にもよさげだな♪
美容室スキッ(*´艸`)〜♪

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 他の調教人   2007年02月24日 15:08
5 初めましてm(__)m
えみこさんのブログですね?「u」調教にコメを残してる他の調教人と事S男です。俺のコメに対し、有難う!M子はM子らしく、すれば可愛い奴に成りますから、えみこさんもS男を逆に育てて下さい!楽しくプレイして下さい(^-^)
また遊びに来ます!
2. Posted by えみ子   2007年02月25日 11:54
そ〜でぃ〜す☆ほんとはえみなんですけどね(>_<)コメント残すときに違う名前使ってみました(∋_∈)
混乱すると思うのでこれからはえみでコメントします☆
ただの日記みたいなブログですが、気が向いたらまたいらしてくださいっ(・ω・)))
ここはたま〜に彼氏も覗くので、怒らせるようなことは控えてくださいませm(_ _)m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星