2008年10月14日

紫はむずかしい・・・

国産のかわいい紫水晶を撮りたかったんだけど、ムリ。
ちぇ。カメラのせい!だけじゃないよなぁ。。。

で、撮ったのがこれ

トルマリン












アフガニスタン産トルマリン☆
細い束が集まったようなのが大きな結晶を形作っています。
アタマに粉かぶったようになってるのがちょっと惜しい。
けどお気に入り〜(^^)

emi2004 at 20:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いけかな   2008年10月22日 09:09
先日のイベント、お互い楽しめましたね♪
トルマリン、なかなか渋い緑がいい感じ。
撮影が難しいという国産アメシストは、前回の写真の上の方に写ってる黒いケースに入ってるヤツでしょうか?
色が淡くてゴツゴツしてる石は難しいですよね。

そのうち生で見たいです〜(^^)
時間ある時にでも是非!
2. Posted by emi   2008年10月22日 20:47
そうです〜黒いケースのです☆
うちのカメラは見てる色で写らないので、キビシ〜!

先日はいけかなさんとは一瞬しか会えなかったのが残念。。。
私もスピネルとシュナウザーが生で見てみたいです(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • あけました〜☆おめでとうございます!
  • メリークリスマス☆
  • メリークリスマス☆
  • 最近ハマっているもの
  • 最近ハマっているもの
  • ロハスフェスタ2011夏☆