表現者

b2492b55.jpg
fdbbb200.jpg
どうも私です。


またまた日にちが空いてしまいました
なんやかんや慌ただしく過ごす日々が続いたもんで~(完全にイイワケ~)


でも本当に忙しかった



何がって?



オリンピック観戦っ
これを何よりも優先してました


特に。


フィギュアスケート


涙無くして見れませんでした…



高橋大輔さん



素晴らしすぎですから


苦難からの復活。


苦悩の一年間のドキュメントを見て…。
ショート、フリー共にオンタイムで見て…。



家のティッシュが無くなって買いに行きました。



久々に衝撃を受けました。



我が師匠、KANEKOさん以来です。



彼の技術は勿論ですが、なんつってもあの演技・表現力と表情っ


脱帽でした。
鳥肌でした。



実は…。



トリノオリンピック以来の隠れファンですけどね(笑)



ビジュアルも素敵ですが、何が好きかって、彼の生み出すあの世界観が言葉に表せられない程、ツボなんです。


どストライクで、ガツーーーーーンと来るんですよ。


脳天心臓直撃。


こんな表現者に成りたい。


そう思わずにはいられない。


爪の垢、下さい。


高橋大輔さん。


感動をありがとう

銅メダル、本当におめでとうございます
でも私には金メダルにしか見えません

表現者

7d94bb52.jpg
496a0a73.jpg
どうも私です。


またまた日にちが空いてしまいました
なんやかんや慌ただしく過ごす日々が続いたもんで~(完全にイイワケ~)


でも本当に忙しかった



何がって?



オリンピック観戦っ
これを何よりも優先してました


特に。


フィギュアスケート


涙無くして見れませんでした…



高橋大輔さん



素晴らしすぎですから


苦難からの復活。


苦悩の一年間のドキュメントを見て…。
ショート、フリー共にオンタイムで見て…。



家のティッシュが無くなって買いに行きました。



久々に衝撃を受けました。



我が師匠、KANEKOさん以来です。



彼の技術は勿論ですが、なんつってもあの演技・表現力と表情っ


脱帽でした。
鳥肌でした。



実は…。



トリノオリンピック以来の隠れファンですけどね(笑)



ビジュアルも素敵ですが、何が好きかって、彼の生み出すあの世界観が言葉に表せられない程、ツボなんです。


どストライクで、ガツーーーーーンと来るんですよ。


脳天心臓直撃。


こんな表現者に成りたい。


そう思わずにはいられない。


爪の垢、下さい。


高橋大輔さん。


感動をありがとう

銅メダル、本当におめでとうございます
でも私には金メダルにしか見えません

明けました

4662a868.jpg今年も宜しくお願いします

画像は実家に帰った時に発見したニンニクのお菓子です。
マジで旨くて、まんまニンニクで、食べ過ぎて食道が焼けました(笑)


今年の正月は実家で大人しく過ごしました

ガキ使見て~、地元の友達あっこと新年から非国民的に、ケーキやれピザやれを食べてダラダラと過ごしました


そして、おかんの手料理を久々に堪能しました


やっぱどんな旨いご飯も、おふくろの味には勝てないですね~
ありがたいことです?



去年の暮れから、ダンスに対して凄く嫌になってる自分がいたんですが、少しずつ取り戻してきました。
なんか脱皮した感じです(笑)


脱皮第一弾、新年一発目、SPIKEかまします

今月21日、コネクトに出るので是非遊びに来て下さい

宜しくお願いします?
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ