March 2004

March 31, 2004

完璧に春休み

0fc2b24d.jpg3月も今日で終わり。
ってことは春休みも終わりってことだ。・・・まじ?!
今年は「春休み」らしく過ごした日が一日もないではないの!!
これは大変。一大事。
ってことで、今日は完璧に就活に関することを何一つしないで、春休みとしての一日を過ごすことにけってぇーいっ(≧∇≦)いえいっ♪

で、まず一人でヒルズに映画を観にいきました。続きを読む

emi5joybox at 22:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ぼやき事 

March 30, 2004

知られざる一面。。。

0b0deff0.jpgもうスキーの季節も終わったね〜。今年は結局行かずじまいだったな。
スキーはそんなに上手くないんだけど、高校時代はスキー部だったから、愛着だけはある。

部活はすっごく楽しかったなぁ〜。「部活」って、中学とか高校生活の象徴だと思う!
今思い返せば部活での思い出はほんとに色濃く残ってます。続きを読む

emi5joybox at 15:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ぼやき事 

March 29, 2004

桜のトンネル

image.jpg宮崎台駅前の桜並木は立派です!この時期、うちの母親は迎えに来てくれると必ず宮崎台駅を経由して帰るの。
あ〜綺麗だなぁ。桜はハカナイし潔い。この潔さとふわふわ〜としたかわいさに憧れます。

えみっコも桜のような女性に……やじが飛んできそうだからやめよ(笑)

emi5joybox at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぼやき事 

林ちゃん!

image.jpg見つけた!懐かしいもの!前を行くスジャータのトラック。色使いとか文字のタッチが懐かしい感じした!

emi5joybox at 16:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)気付きゴト 

午後のコーヒー

image.jpgあやと就活。
タリーズのラテは美味しいっ☆

emi5joybox at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぼやき事 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。