June 2004

June 27, 2004

笑い、笑え。

ce492aaf.jpgキリンビバレッジのCMで流れているのを聞いて、すごく耳に残っていた曲。
笹川美和さんの「笑」。

笑い笑え、泣き笑え・・・という独特の歌詞と歌い方が、耳にこびりついて離れません。
歌詞がすごく好き。


海のように深く
空のように果てなく

こんな人に、なりたいな〜。

emi5joybox at 19:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

June 26, 2004

旅というもの。

シーサー最近何気に多忙なんだけど、ココロもカラダもすっごく健康!まじ元気!!

毎日が楽しくて、前向きで、意味もなくうきうきしてて・・・ううぅうぅうぅとにかくとにかく元気なのぉぉーーっ(≧∇≦)
あり余ってるので誰か消化してくだちゃい。続きを読む

emi5joybox at 22:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 20, 2004

碧い空と白い砂に囲まれて。

200406181332000.jpgえみっコただ今沖縄の宮古島に来ています。
サイコウ。
この一言に尽きる。ほんとに。出会う人も、食事もビーチも太陽も、海も雲も天気も空気もみんなみんな最高。

ただ、クラゲは痛かったなぁ涙。
今日でお別れ。やだよぅ、もっといたいよぅ!

宮古島はホントに素敵なところサー。

emi5joybox at 02:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

June 06, 2004

近代美術

25329c97.bmp水曜日は芸術に触れる日。
と、勝手に決めました。
映画、美術館、街散策・・・何でもアリな日にするの。
だって映画はレディースデーなんだも〜ん(≧∇≦)

というわけで、この前の水曜日は一人トロイしてから森美術館に行ってMoMAを見てきました。続きを読む

emi5joybox at 02:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。