October 2004

October 29, 2004

経19組。

79b3836f.jpg大学って、中学や高校みたいにHRないし、クラスの結束ってもんも薄いから物足りないや〜
って、入学当初はよく思ってたな、そういえば。
でも、全然誤解だった。
今になって気付いたわけではないけども。

えみっコは、昔から良いクラスや担任の先生に恵まれてきた。大学に入ったって、この運は健在だったぁ!
我が経済19組は、面白い人ばっかで、楽しいし仲良し!
この前ひっさびさにクラ飲みをした。
改めて、こんなに面子が集まるのは1年以来??
もう今では皆就活も無事終わり、それぞれの残り少ない学生生活を気ままに楽しんでいる模様。

なんか、不思議だなぁ。
ついこの前まで1年で、始まったばかりの大学生活を楽しんでいたのに、それがもう気付けば4年で、学生最後の年。
来年になれば、皆社会人や、大学院生。
だけど、変わってないんだよ〜、空気が!
1年の時と。みんな。
とっても居心地いいし、安心して騒げるし、はしゃげる。
不思議なクラスだ〜ほんとに。

あんなにカラオケで盛り上がってたくさん笑ったのもひっさしぶりだよ!!!!
自分でもびつくり。
19組でよかったーーーっ(≧∇≦)
あゆ、ゆか、きむ、田中、太一、大川、はじめちゃん、安田っち、健ちゃん、宮地、そしてなぜか栗太。
近いうちまたやろおおぉぉおお!!
社会人になってもずーーっと付き合っていきたい仲間達です、マジで。

emi5joybox at 19:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

October 20, 2004

多趣味。

be7727e1.jpgな人になりたい!
と、最近よく思います。
よくね、履歴書とかの趣味の欄にぶつかる度に、
手が止まるんだよね。
人に聞かれても、うぅーーん・・・と、
とっさには出てこない。
映画鑑賞とか、読書とか、それ止まり。
なぁんか、つまんないなぁ。

で、運気もいいのか、なぜだか最近行動力がとてもある。
うずうずうずうず・・・(´・ω・`)

行動開始、しようと思います。
まず手始めに、ダイビングのライセンスを取りに行くことを決めました!
続きを読む

emi5joybox at 15:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 09, 2004

仲良し同期。

5f41cbba.bmp来年から社会人、大変だった就活も無事終わって、今となってはとってもいい経験になってるし、勉強にもなってる。
就活を通して成長するって、ホントね。

えみっコが来年から一緒に働く同期の皆は、とっても仲良し!七夕の日に懇親会があってから、ちょくちょく誰かが声をかけて飲み会やってる。
昨日も、内定式を前にして、集まったのです♪

みんなが集合したわけではないけれど、やっぱり楽しい!
同期って、とっても特別な存在だよね、考えてみれば。
これから何十年と働いていくなかで、
悩みを相談する相手でもあるし、
切磋琢磨できる仲間でもあるし、
よきライバルでもあるし。

辞めていったり、転職したり、定年まで働いたり・・・。
色んなカタチがあるけど、同期ってことは変わらない。
それが嬉しいんだな。
この@homeな感じも変わらないであってほしい。

昨日は楽しかったよ〜♪
内定式で会おうね★

emi5joybox at 10:45|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

October 01, 2004

バイバイ夏。

15f90f12.jpgすんごい停滞!
ひゃ〜、あっという間に10月だし!
誕生日も過ぎてたし!
このブランクの間にえみっコ、沖縄に、北海道に、と南から北まで大移動をしていたのれす。
風邪、引かなかったじょ!

夏の間にまた1コ歳をとったえみっコ、夏の始めに宣言した通り、学生最後の夏は言葉では到底追いつけないほど最高なものになりました(≧∇≦)!!続きを読む

emi5joybox at 18:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。