June 2005

June 26, 2005

海へ行こう、波に乗ろう。

59249b5e.bmp日本全国各地で今年最高気温を記録した今日。
もう、こりゃ夏だね〜。
梅雨すっ飛ばして、もう夏でイイよ。

こんな日は、東京にいたってだらりと暑いだけ。
まさに海日和ってことで、彩と神奈川は辻堂にて念願の、サーフィンデビュー、しちゃった〜(≧∇≦)
続きを読む

emi5joybox at 00:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)夢中事。 

June 21, 2005

闇夜の緑灯。

何十というみどりの灯りが、ちらちらちかちか

あっちにも
あ、こっちにも
ゆらゆらきらきら

灯りをたどっていくと
どこまででもいっちゃいそうで
ふりむいたらうしろは真っ暗、もときた道へは戻れない気がして

まるっきりちがう世界が
ぽっかりと口をあけていた
だけどほのかな緑灯はしずかにゆらめいてた

蛍をみると どうしてせつなさがこみあげるんだろう
ひさびさに蛍をみて
静寂に包まれた
祖国のとおい過去を覗けた気がした

ホタルが涼をくれた
夏至の晩



emi5joybox at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)もぶろぐ。 

June 19, 2005

肌を、愛でる 

3e504edc.jpg最近すっごく楽しいコト。
それはね、洗顔後とか、お風呂上りのお肌のお手入れタイム♪やっぱりえみっコも♀ですから、きれいな肌を目指したいのヨ。

かれこれ3年くらい、IPSAを愛用。
よく「自分の肌に合ったものを」とかっていうけど、今まで色々と使ってきて、果たして肌に合ってるのかどうかなんて、全然わからないし、実感のないまま使ってた。
だけどこのIPSAは、コレだ!って感じだったんだよね。
だからコレなんだと思う。
続きを読む

emi5joybox at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢中事。 

June 13, 2005

そよそよ、さわさわ、もぐもぐ。

image.jpg晴れたー♪
梅雨入りしたということは、しばらくこんなに心地良い日は少なくなるってこと。

こんな日はやっぱりおひさま浴びなくちゃ!
風を感じなきゃ!

同期のみんながいるけど社食はやだ。
かといって外に食べにいっても結局屋内ももったいない。
あったあった、いい公園見つけたぞ♪
コンビニ弁当ぱくつきながら、わぁ〜めちゃめちゃキモチいい!

ちょっとイイコト。実はコンビニに買ったサラダを忘れてね、まぁいーやーと思ってたら、店員さんが走って公園まで届けてくれた。わたしが「近くに公園ありますか?」って聞いて出てったから。
「公園について聞いてたから、きっとここだと思って…」

そう言って息切らしてまでサラダを届けてくれたことに、感激したの。

ほ〜ら、そとにでると、
いいことあるね。

emi5joybox at 12:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)もぶろぐ。 

June 12, 2005

久々のいらっしゃいませ。

image.jpg昨日今日と、鴨宮の某電気屋さんで店頭販売してきました〜疲れた!

久々にいらっしゃいませをいうのが懐かしくて、シップス時代が思い出されたよ、いいもんだね大きな声で「いらっしゃいませ〜」を言うのは。キモチがいいよ。

接客って大好き、そのせいか2日併せてデジカメ11台も売っちゃった!そのうち2台は水谷くんと雨っちの太っ腹さんのお陰だけどね☆ありがとう。

それにしてもつっかれたぁ!いつもはオフィスで座りっぱが辛いのに、一日中立ったら立ったでこれまた足にくるね…中間がいい…

ひやかしに来てくれた雨っち、もりもん、直樹、圭ちゃん、水谷くんありがとねー!楽しかったぁ♪

仕事後、雨っちともりもんとでがつがつ食べた回転寿司がやけに美味しかったのでありました(^▽^)

emi5joybox at 22:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)もぶろぐ。 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。