February 2006

February 26, 2006

深夜の露天。

a53cc56a.jpg最高に気持ちがいいよ、慶雲舘のお湯は!

このまま寝られるのも最高に幸せ。

おやすみ。

emi5joybox at 04:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)もぶろぐ。 

February 25, 2006

宿到着!

b75e4bc6.jpg西山温泉・慶雲舘が今夜の寝床です!

この感じ、久しぶり!

emi5joybox at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぶろぐ。 

雲と光。

da99b532.jpg曇ってきたね。

でも、こういうときの空って結構キレイなんだよね。

光を雲が遮ることで編み出されるあの不思議な光の世界が好きです。

emi5joybox at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぶろぐ。 

すいみー旅行!

4b1600c3.jpgわぁい、待ってました♪
仲良し同期グループ『すいみ〜』での週末旅行ー!

第回目の今回は山梨・西山温泉でゆるり旅です。

すいみ〜で過ごす時間はほーんと楽しくてたくさん笑えて癒されるの!

いい天気ー!

emi5joybox at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぶろぐ。 

February 19, 2006

気分転換に。

78bf05ee.jpg久々に料理をしたよ。
ねぎ+にんじん+油揚げの炊き込みご飯と、筑前煮と、春キャベツ+帆立のミルク煮と唐揚げ。
結構豪勢だなぁ出来上がってみると!

料理は基本的に苦手で、レシピ見ながらじゃないと作れないんだけど、たまに無性に作りたくなります。

音楽聴きながら、黙々と、次はこいつだ!って片付けていくのが気持ち良い。
一つ一つステップを踏んで、次に行ってるのが実感できるのがいいのかも。

おいしーっ!
っていってもらえるとなおさら嬉しいね♪

唐揚げのタレ、
だし汁1cup+みりん大6+薄口醤油大2
をあっためてかけるとおいしかったよ!

emi5joybox at 20:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)もぶろぐ。 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。