May 2006

May 27, 2006

2年目のかお。

7000343c.jpgたけや翔ちゃんに言われて久々の更新だぁ。
相当、仕事以外でネットつなげてなかったんだな…

今日は久しぶりの大々的な同期会!楽しみにしてたんだよ〜100人強も集まって、なんだか嬉しかったよ。

みんな、すっかり2年目のかお。去年よりずっと、自分が責任をもつべき何かを抱えててしっかりしてる感じ!

そんな表情に囲まれてたらなんだかますます嬉しくなって、自分の元気になったんだ♪
ここのところ、引き継ぎ引き継がれ、下を教えつつこれまでの仕事もカバーして、でも異動後の新しい仕事も積まれてきて…で大変だったんだけど、でも楽しいんだ、仕事が!
うん、楽しい!!

一年経ってこう感じられている自分でよかったぁ。
でもやっぱり同期の仲間の頑張りを刺激にして、支えにして、よしっ!って向かえる自分がいるんだよね。

みんな大好き!!

emi5joybox at 22:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)もぶろぐ。 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。