January 2007

January 27, 2007

ふと。

4ed1e77a.jpgなんでもない近所の風景が、ふとこどもの頃の感覚とか、昔の日本くささを思い起こさせる瞬間がある。

そんな時、なぁんかセツナクなるのはなんでだろう?



今日はマカロニグラタンをつくろう。


emi5joybox at 16:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)もぶろぐ。 

自分を知る、他人のことば。

8ebd5610.jpg親しくて、信頼をおいている人達のことばから自分を知ること、救われることがある。


『いい意味で不器用だよね』


不器用なのは自覚してるけど、それを”いい”と肯定されたことはなかった。

なんか、救われた。

今の自分は、きっとこの『いい意味で不器用』な面がにょきにょきとあらわになってて、
折り合いつかないんだなぁ。。

なんか、納得した。


emi5joybox at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぶろぐ。 

January 25, 2007

おはよう。

f003c11e.jpg流れ去っていく日々で心に書き込まれるちっちゃなこと、
おっきなこと。

なるべくことばに変換して表現すること、だいじだよなぁ


今日も自分らしく、がんばろーっと。


emi5joybox at 08:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)もぶろぐ。 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。