February 2007

February 18, 2007

はるのおと。

15d5ba5e.jpg朝は久しぶりに雨音で起きたのに、昼には一転、ぽかぽかの春陽気。

桜?梅?
去年の春先にも、ここでこの木が目にとまったっけな。

構図に、うぐいすが足りないなぁ。。

待ちに待った、春だぁ〜


emi5joybox at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)もぶろぐ。 

February 10, 2007

まなぶ場所。

24d0d76c.jpgKEGの今年度の卒研発表会。うちら一期から始まったKEGももう三期目が卒業しようとしてるのかぁ。。早いなぁ。

本当の意味で、学べる場。
社会人になった今でも、なにかにツマルとヒントや答えがないか探しにくる場所。

このゼミに入れた人は、本当に大事な宝物に出会ったと思ってもいいと思うよ。


「もうわかったよ」
と一生いわないこと。
それが、学ぶということ。

ボスがそういう考え方だから、こういう場になってるんだと思う。


それにしても、やっぱり世代を感じるなぁ〜


emi5joybox at 23:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)もぶろぐ。 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。