April 2007

April 30, 2007

香りを愉しむ。

9ee91da2.jpg癒しーっ!
最近癒しを求めてて求めてて…
で、行き着いたのはアロマテラピー。

もともと香水を身につけたり、
花を飾ったり、
アロママッサージを受けたり、
”香り”が好きでそういう環境を無意識に作っていたから、これも自然な流れ。


”水”のアロマオイルで心穏やかに鎮まる夜です。


emi5joybox at 00:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)もぶろぐ。 

April 08, 2007

約10年振りに。

682040b1.jpg投票をしに、母校にきた。
富士見台小学校。
今では人気も高まりすっかりマンモス校になっているけど、久しぶりに校内を歩いてみると、うん、雰囲気はどこかに残ってるね。

なつかしいなぁ〜

桜並木がきれいでね、桜吹雪がやさしく舞うこの時期が1番きれいなんだよね。

思わず小学校時代の友達に電話してみたり。

入学式にも卒業式にも参列していないけど、私の出身の小学校はここ。


今日はとっても穏やかな風が吹く一日だね。


emi5joybox at 12:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)もぶろぐ。 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。