February 2011

February 28, 2011

楽ちん帰り道♪

e8b04bc5.jpgJが車で仕事にいってたみたいで、会社まで迎えにきてくれたぁ

わーい、楽ちん〜♪

ちなみに、愛車の名前はキューパです(^ ^)
キューパへの愛情はあふれんばかり
だから乗ってるだけで楽しくなってくるのだ〜♪

帰りのラッシュもうきうきだい


emi5joybox at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 25, 2011

空のつばさ。

234abc29.jpg春だね、今朝の空気は。
駅までの道が気持ちよかったぁ。

見上げたら、快晴の空に、2つだけ雲が。

翼に見えたよ。
これ背中につけて、そら飛びたくなった。


金曜日だよー、がんばろう!


emi5joybox at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぶろぐ。 

February 24, 2011

とろける〜。


c50b603c.jpgランチタイムにOG訪問を受けた就活生さんから、別れ際に、お礼だといってアンリ・ルルーの生キャラメルをいただいてしまった!

なんだかこちらが恐縮です…
びっくりしたぁ〜。
けど、その細やかな心遣いに感心してしまったよ〜。
ありがとー!



いろんな質問を受けながら、自分なりに思うことをたんまり話させてもらったけど、話ながら、あっ、なんだか私、それなりに成長したかも、って少し実感あった。

人事の採用活動に協力することが多いこの時期は、私自身にとっても走ってきた道のりを振り返るいい機会だったりする。

そういう意味では、社会人の私からも学生さんにありがとう、だな〜。


相変わらず厳しい採用環境だけど、自分の感覚信じてみんな、ガンバレー!!



アンリ・ルルーの生キャラメル、しょっぱ甘く、お〜いし〜♪
とろける〜
クセになりそう。
ホワイトデーのお返しにいいかもね☆


*HENRI LE ROUX (アンリ・ルルー)
フランス・ブルターニュ地方の特産品、有塩バターをたっぷり使った塩バターキャラメルで世界的に有名になった、キャラメルやショコラで人気のショップだよん。
http://www.henri-leroux.com/index.html

emi5joybox at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぶろぐ。 

February 21, 2011

My favorite.


e3e0b599.jpg
Louis Vuitton Neverfull.

愛用。
一泊なら、これで十分!

福岡のお供でした。


ブランドバッグは、使い込むほどに自分に馴染み、カッコよさが増すヴィトンのモノグラムラインが1番好きです。

emi5joybox at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぶろぐ。 

February 19, 2011

My essential.


c04596ad.jpg

寒いのも、
今夜から福岡入りの少々バタバタしたスケジュールも、
Jが夜勤明けだということも、
全部押しのけて、
海へ来た。
サーフィンした。

そしたら
心が満たされた。


あんまり乗れなかったけど、
海水も本格的に真冬の水温になってて途中心折れそうになるほど冷たかったけど、
それでも、海に来られて、入れて、
しあわせでした♪


やっぱり、自然と戯れる時間は
自分が自分らしくいるために必要だ。


入ったポイントで、フルゴーリさんを発見して挨拶。
かなりお久しぶりです!
「さっむいでしょ!こんなに寒いのに一人で来ちゃうなんて、やっぱりサーフィン好きなんだね!」

はい!めちゃめちゃ!!


***
もっと頻繁に来たいなら、ちゃんと家事とかをこなさなきゃ。自分一人で日々を暮らしてるワケじゃないからね。
って、自分に言い聞かす。

やることやってから、好きなことを楽しませてもらう。
今は、そんなスタンスだから。

でもまだまだ家事はニガテだから、海遠い〜…(笑)
サーフィンのためにもがんばろっ!


Thank U 海&サーフィン。



で、福岡は天神なう。
ラーメン行きたいが、この時間だからガマンしよ(>_<)

今夜はぐっすり眠れそう。
幸い明朝もゆっくりだから、寝坊の心配はなさそうじゃ…Zzzz

emi5joybox at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぶろぐ。 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。