August 12, 2007

久しぶりの水平線。

cbc11eaf.jpgカラダとこころのバランスがどんどんどんどん取れなくなってて、だから仕事は一時お休みさせてもらった。


そして来たのはやっぱりここ、海!波乗り!!

波に乗ってる間はなんにも考えない。波に乗ることだけに意識が集中する。

今は何も考えたくないから、こういう時間が必要だったんだよね。

きっもちよかったぁーっ!!

一年のブランクが空いてる中、今日の波は荒れててあまり良くなかったけど、スープでも何回かすい〜っと乗れたから上出来♪

マイ板・ナルーも喜んでたかなぁ。放ったらかしててごめんね。


久しぶりの波間から見る水平線は、ガチガチに凝り固まった自分の中にある膿を、すーっと溶きほぐしてくれたよ。


emi5joybox at 14:46│Comments(7)TrackBack(0) もぶろぐ。 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

7. Posted by iemonuuyaz   August 30, 2007 22:54
だから相談にのりますって!!
だれかに話したら気が楽になることもあります。
現代は病んでいるところがあると思います。それにつられないで欲しいのです。笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 
序章です(引用)
6. Posted by e.m.   August 29, 2007 23:32
>munerin52。さん
どうやら学生よりながーい夏休みになりそうです。笑

>ラッパッパ☆さん
「気分転換。」、弱ってるときは難しいってば!
でも、ゆっくりとできるようになってきたかもしれない。
名前からはわからないけど、私の知ってる人かな?

>iemonuuyazさん
仕事以外のところでは、少しずつ元気が戻ってきてるかも。
でも、仕事について考えだすとまだまだダメみたい。
もう少し時間がかかりそうです。
あなたの座右の銘はなに?
5. Posted by iemonuuyaz   August 20, 2007 23:07
もう少し元気になったのかな?
4. Posted by ラッパッパ☆   August 16, 2007 20:30
「気分転換。」簡単だよ!
逢って話したいな。元気でるかもよ?
3. Posted by munerin52   August 16, 2007 20:26
一時お休みって休職でしたか。

とにかく勢いで辞める前に休職は正解ですね。辞めるのは何時でも出来ますから、その前に出来ることは何でもしましょう。

文面も生気が出てきました。

戻ったときにハンディが有る?なんて、考えても始まりません、もう休職していますから。

な〜に、人生80年なら瞬きするくらいの時間ですって。



2. Posted by えみっこ。   August 16, 2007 17:09
今日も波乗りいってきました!すごい、裏太ももとか、火傷に近いくらい真っ赤です。いたいーーーーーーーー(><)
弱ってくると、うまく気分転換もできなくなるものですよね。
最初は休職に抵抗ありましたが、今では必要な時間なんだと思って消化しています。
もう少し元気になったら、また頑張ります!
温かいお言葉、どうもありがとうございます!
1. Posted by munerin52   August 14, 2007 23:36
こんにちは。気分転換に乾杯!大事ですね。
そういう私も今日は甲子園に行って気分転換しました。
応援した学校は惜しくも敗れましたが、今はドイツ・ビールで再度、気分転換?
頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。