March 06, 2011

やっぱ最高!!

10199527.jpg言わずもがな、今回も音の迫力がすごく、音楽に誠実なライブでした〜

ステージセットは至ってシンプル。その分、照明と映像で演出。
余計な装飾は全くない。
キレイで、何かのショーみたいだった。

セットリストは、案の定、基本はSENSE。
だけど、その他のメニューは最近のLIVEではあまり歌ってないレア曲が多かった
なんとなく、深海からなんかやるかな〜と思ってた読みは当たったけど、まさかソレとは…
まだまだツアーは続くからネタバレはやめとくけど、その曲から次の曲に移る時のつなぎが視覚的にキレイだから注目してほしいな

SENSE曲は、
365日では泣かされ
fanfareではテンション最高潮!で跳ねる跳ねるっ
擬態も爽やかPOPで爽快
そして、1番聴きたかったロックンロール〜はやっぱり期待を裏切らずカッコよかった!!


席のポジションも真っ正面!で、堪能したよ〜


あーっ、終わっちゃったー、ほんとあっという間だった
もう一度見たいー!
…って、見られるんだった、5月の埼玉

桜井さん、カッコよかったよぉぉぉぉ
41歳とは思えませぬっ。

emi5joybox at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)もぶろぐ。 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。