April 25, 2011

KTM LIVE is totally great!!

KTMケツメの3年振りの全国LIVEに行って参った〜!
@4/23のさいたまスーパーアリーナ。

ケツメのLIVEは初体験だったんだけど、楽しさ想定以上だったよ
こんなに笑って、跳ねて、腕突き上げて、ウェーブするとは思わなかった〜!


まず、何といってもMCが面白すぎ。
特にRYOさん。
RYOさんらしく、下ネタ炸裂してました
奥さんもお子さんも来てたのに、いいのかなぁ〜
MC中、「パパァ〜、パパァ〜」と叫ぶ声がして、微笑ましかったよ・・

そして、もちろん曲もどれも申し分なしだし〜
今回は、ケツポリ6&7に絞ったセットリストだったけど、春といったらやっぱりコレ。
ひゅるりーら〜ひゅるり〜ら♪
名曲「さくら」はしっかり歌ってくれたよ〜

あのイントロが聞こえた時は、会場のテンション一気に沸いたぁ

お2人Summerで気分も一気に夏になりましたっ


アリーナ席だったから始終跳ねっぱなし
最後のアンコール4曲は上げ上げ曲ばっかりで終わった頃にはすごい疲労感が・・・・
汗もだっくだく
ケツメLIVEでツアータオル買うのはMUSTだね。
汗をふきふき・・・もそうなんだけど、メンバーもファンも、皆さんとにかくタオルをブンブン振り回すんだよ!
買わなかったこと、めちゃくちゃ後悔しました。。


いやぁ、ケツメはいいよ〜、ますます好きになったよ〜


ケツメLIVE、リピーターになること確実だなコリャ。

emi5joybox at 17:52│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。