July 17, 2011

夏ですね。

DSCF0160

お久しぶりのブログかきこです。
いつの間にか、大好きな夏がやってきていました。
むふ
・・・でも、今年の夏休みはノープラン。
いつの間にか、過ぎていってしまう気がします
遠出しない分、近場で夏を存分に感じようと思います


ここ数ヶ月の近況は・・・つれづれなるままに。
・GW、伊勢に行く。山梨以来のキューパと遠出 楽しかったな〜
・6月、両親と台湾へ。どことなく空気が香港と似ていて、すぐに馴染めた。新旧入り交じる賑やかで面白い街。かなり親日的で居心地もよかった。食べ物がおいしい!台湾、また行きたいな。一気に好きになりました。何より、両親が喜んでくれてよかった。
・真理子と、AI&RIP SLYMEのライブ。AIは歌唱力高く、好きな曲多かったから楽しかった。リップもノリノリで盛り上がり。ビートが気持ちよかったな〜。クラブ好きの人には特にいいかもね!やっと誰が誰だか判別ついたw 
・9月のミスチルツアーSENSE in the field行き決定〜♪ 今年3回も行けるなんて、なんて贅沢
・ミスチルオフィシャルサイトの画像が更新され、櫻井さんスマイルに
会社のデスクトップの待ち受けに。
・鵠沼のあまりの人の多さにサーフィンになってないけど、一応海にはがんばって入ってます。でも全く上達しておらず
・ボランティアで被災地の写真を洗浄する。もう大分状態が悪く、絵の50%は流れてしまうものがほとんどだけど、それでも顔が残るとうれしい。本当にうれしい。1枚でも多くの写真が、持ち主の元に戻り、活力や笑顔を生み出す一助となりますように。
・とにかく暑い。何の我慢大会が知らんが、クーラーはまだ一度もつけてない。万歳扇風機。さて、これでどこまでいけるか・・・



こんなかんじ!!



emi5joybox at 01:56│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。