こだわり事

November 20, 2005

女性としてのアコガレ。

5e8c8de0.jpg誰にでも、生きる上でのアコガレの人っていると思う。

あの人素敵だなぁ、あんな人みたいになりたいなぁって。

もちろんその人をそっくりそのまま真似して、同じようになるっていうのはちょっと違う。し、なれないよ、そんなの。
だけど、参考にする、この人みたいな充実感を目指す、みたいな。
1つの目標。目指す人。

えみっコにとっては、それがモデルのSHIHOです。
もうほんとに、プロポーションからライフスタイルから女性としての意識から、なんといっても心の奥底から“充実”“満ち足りた感”溢れる笑顔に、とってもとっても惹かれてやみません。

あの自然体な空気と、日々の充実を求めて楽しく何かを見つけようっていう前向きな心構えが大好き。
私が高校生の時からのアコガレ。
もうSHIHOも30近く、だけどまた違う魅力が見え隠れしてきてて、ほんとに素敵。

あんな女性になりたいよ。

SHIHOのあの作り笑いじゃない、カラダの奥底からのホンモノの笑顔が大好き。
きっとそれは彼女が過ごす日常からきてるもの。
それくらい、SHIHOのライフスタイルは充実してるんだなぁってわかる。

わたしも、日々の充実が顔に自然に現れてる、キュートな女性になりたいんだ。
ここでいうのは照れるけど!

emi5joybox at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 28, 2004

泳ぐコト。

617888e1.gifむしゃくしゃした時、予定がなくて疲れてない夜、体を動かしたい時、無心になりたい時・・・。えみっコは泳ぎに行きます。私から一生プールを取り上げたらどうなるだろうなぁ〜。
考えられないくらい、プール大好き、水泳大好き。

どうやらこのプールバカっぷりは生まれつきのよう。大体、プールが好きだから水泳が好きなのか、水泳が好きだからプールが好きなのか・・・。どっちが先に来るんだろう。
そんなことを考えつつ、ひっさびさに泳ぎに行ってきました〜♪続きを読む

emi5joybox at 00:03|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

April 26, 2004

インテリア

542591ac.bmp最近よくインテリアを見に行きます。早く新しい部屋を完成させたいよぅ!就活にもやっと終止符だから心おきなくインテリアショップ回れるわ♪

今日は恵比寿、代官山あたりをちょこっとだけ散策。んでこのソファを発見。・・・ほしぃ〜っ!
続きを読む

emi5joybox at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 01, 2004

歩く時

image.jpgあんまり親の言うことを聞かない私だけど、小さい頃お父さんにさりげなく教えられて今でも意識してることがある。
それは、歩く時は一直線の上を歩くように意識しなさいっていうこと。
足が揃ってきれいに見えるから。

お父さんから娘の私に伝授された唯一の作法。ちゃんと今も息づいてるから安心してね〜♪

emi5joybox at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2004

denim

3602318a.jpg服大好きなワタクシですが、中でもデニムに対するこだわりはすごいと思うし、うるさい方。知識ない割に…。

デニム馬鹿。

そうなの、私はデニム馬鹿なの。
驚くなかれ、デニム保有数11本!
…うわっ。結構買ったもんだ…。

続きを読む

emi5joybox at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
どうも、アリガトウ。

はじめまして。
えみです!
昨日も今日も明日も基本は元気♪

夏最高、沖縄大好き、海大好き、旅も好き、人と接することが好き、ミスチル大好き!

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを。」
これ、座右の銘。
だから、アンテナ張り巡らせてる毎日デス。
ヒトのみならず、いろんなコトにね。