2007年01月09日

☆★HappyBirthday★☆

自分ょ(`∀´)ワラ


誕生日なんですが特にやることがございませぬ(笑)

暇で暇で溶けちゃうょ〜〜〜〜〜(●´д`●)


てことで明日華サンと遊ぶ事になりました(≦)


でも⊃佑箸プーちゃんなのでもちお金がありませんヘ(´∀`●ヘ)))ワラ


なんでビンボーカラオケにいってきます


ビンボーカラオケとは……



そのまんまの意味でビンボーなのでカラオケにお菓子とか持ち込みして出費を最小限ことです●>∀<●(笑)


楽しけりゃいいので十分たい(ω)


にしてもあれだな


誕生日で“峇鬚靴い里


誰かにおめでとうって言われるのだね(つ∀`*)


普段全然メールをしない友達とも誕生日には必ず会話が出来るので嬉しいな


言葉をもらえるのは物をもらえるのよりずっと嬉しいな(*жзж)


本当にありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ

emi9010_mxkxj at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔