えみの日記 from Ch!na゚.+:。

CHHHHINAに住んでる高校生♀のだいあり- 人生勝ち組なっときたい そんなあたしも受験生! everything will be okay, if it's not okay, that's not the end.

ぶっとつぜん

超ぶっとつぜんですが

http://emi08131990.blog92.fc2.com/


ブログ移転しました!!

http://emi08131990.blog92.fc2.com/


FINALLY!!!

http://emi08131990.blog92.fc2.com/


超おまたせしました-・・

http://emi08131990.blog92.fc2.com/


ブログのデザインをいきなりシンプルにしたのはこのためなのです:D



http://emi08131990.blog92.fc2.com/





ていうかリンクうざいね 笑

そろそろここまで読むまでにはとんだと思うので

これからはそっちでよろしくおねがいします:D



えみ

※危険※

chair(議長)が超かわいくってわすれられなくって←

騒いでたら

友達(男)がその子の写真持ってた 笑

笑顔の!笑

やっぱ超かわいい


え-あたしロリコンかよ・・

でもさ-もうかなわない恋飽きたよ-


友達に「好きな人あきらめたの?」とか笑いながらいわれて


はっとしたけど←

どうせかないそうにないし

もうなんかどうでもいいかなぁみたいな・・


9年生の男の子かわい-!とかいってみんなの前で言ってバカ騒ぎしてるほうが

ほんとに好きな人を友達2人だけに言って進まない進展を話し合うよりも全然いい気がしてきた


いいよね

how to fly

fellow readers,

I am deeply astonished by the wonderfulness of life

I am most grateful for my living standard that is better than 2/3 of the world population

but I am stupendously exhausted from this restless and strained life at the same time


hmm il stop writing in a formalish style
let me update u on my life..

my life is getting slightly better,
my friends are ok, somewhat getting better,
hatred against her is fading away, (telling myself that im superior to her in many ways)
stopped sustaining myself on minimum food,
barely managing hw,
maintaining the average above 80, which isnt awesome or whatever.
WHEREAS my goal was 85.


gottago back to my work

byee

tuvalu.

というわけで!!

人生初の模擬国・連に行ってきました!!

ちっちゃいやつだったんだけどやっぱりすごい緊張したよ;

あたしはgeneral assembly 2で,60人くらい

tuvaluの代表で出たよっ

長くなるので追記から

続きを読む

とりっぷ

とゆ-わけで

模・擬こくれ-んに行ってきます

風邪やばいけど-

この前も書いたけどあたしはツバルを代表するのです:)

楽しみだけどぜんぜん準備できてないからだめだ↓

がんばるど

りんごりらっぱ。

昨日はかなりきてたから11時に寝ました

7時間睡眠ってすばらしいね-

でも6時に目が覚めちゃったんだな

一回目覚めて,がんばって寝なきゃ寝なきゃってすると絶対ねれなくて


結局30分無駄にした-涙

6時半に起きて余裕を持って朝の支度したからよかったんだけどね;)

で,今日はdeathおなかいたいデーだったから薬をのまなきゃって思ってて

風邪薬ものみたかったんだけど迷ってやっぱりおなかを選んだのね


飲まないと授業どころじゃないし

そしたら飲むのわすれちゃって結局どっちものめなかった←

おなかdeath.

今日一日もちこたえられますように!!

寝坊。

今朝いつも通りに6時55分に目覚める

そっと目をとじて,

次の瞬間目をひらいたら

7時25分(バス乗る時間5分過ぎてる)

ふらふらしながら着替えて薬とバナナとお金をつかんでタクシーに乗る・・

タクシーの中でメイクしてバナナを食べる


はじめてだよ-寝坊してバスのがしたの・・

それから激しい眠気と熱っぽさと咳と鼻水で授業には全然集中できないし


友達は嫌いだし


靴ぶっこわれるし←

ブーツはいてったんだけど,左こわれて指がとびでた


お昼までもちこたえて,友達に靴かりた・・なさけない・・

おなかは痛いし風邪はなおらないし

最近睡眠5時間で体もたないし


精神的にも身体的にももう耐えられないよ-・・


あ,オバマ氏おめでとう

股関節

バスケ練習終わりました-

右股関節死亡←

歩くときへんにくねくねする笑

いたくていたくて歩けない涙

なんか筋をちがえちゃったみたいなのね・・

ちなみに上のチームに行けた-!!

友達落ちたけど;なんか気まず目??

てか彼女なんかあたしにあるとすぐに機嫌悪くなる

今回上に行けなかったのかわいそうだけど


それで機嫌悪くなられても・・

前回もそうだったんだよね

親友-とかいっといて速攻友情捨て去るとか腹立つよ#

あ-体に悪いから怒るのはやめよう

悪いのは股関節だけで十分っすよ

今日は宿題あんま多くないからささっとやって


数日分まとめてちょっとやっとく!!

もうtoeflの勉強数ヶ月してないから←


じゃ:)

逃れる

よかった-

音楽の先生が超適当だから今日テスト受けてもだいじょぶだった:D

なんか今日はわりと穏やかに終わったな・・

とかいって


今からバスケの練習あるからどうなるか心配なんだけど;

ぶっちゃけあまり疲れたくないなと

てか今日チーム決まるんだよね:(

上に行くのか下に行くのか


ぶっちゃけ結構自信あるから怖い・・

あ-6時間やわらかな布団で寝たい


ta-la-la

相変わらず鼻ずるずるやってます

のどはだいぶよくなったってか

あいかわらずだけど

鼻やばいよ

鼻ヤバいときって授業中やばいんだよね


あ-

てか最近記憶がやばいの

すべて忘れてく

音楽のテスト忘れて

toeflの申し込み忘れまくって

satの申し込みもわすれて今日朝かけこんで

そんなかんじ


音楽で落とすのはきついな・・・・

くそ・・

!Profile!
!number of visitors!

!Recent Comments!
  • ライブドアブログ