こんばんは✨
木曜日はお兄様のクリスマス発表会でした💕
はらぺこあおむしの劇をしたのです✨

パパが会社を休んでまで見に行く!と言うのに驚いた私ですが、意外に他のパパさん達も有給取ってこられてる方が多かったです😁💨💨

まだ幕が開いてないのに、舞台と幕の間から顔を覗かせて手を振るお兄様(笑)
あおむしのお面を頭にかぶって、お返事も台詞もしっかり言えてました✨
image



さて、なかなか進まないDIYですが、小さなものからコツコツ進めています✨
今回はずっと気になりながら放置していたイスに置いていた、戻しても戻しても落下するクッション(笑)
元々セリアで揃えたクッション。
ダイソーでレザー風のヒモを買ってきて縫い付けました❗
before
image

after
image

コレで、また落ちてるっ!!💨
ってイライラしなくて済みます(笑)
レザー風だから、可愛い❤
細めだったので二重にして縫い付けてあります✨

次は寂しい壁を何とかしようと思っております❗少しずつ😌