こんばんは😌
ブログを放置し、DIYも進んでいませんでしたー😆💦

年末年始の帰省や、パパのお誕生日、お嬢様の原因不明の湿疹でバタバタしておりまして😅

特に湿疹が酷くて💦
帰省先のパパの実家で出たのですがいきなりアトピーのように顔面真っ赤になって、
病院に行ってもなかなか綺麗にならず…
元エステティシャンの私としては娘の肌は綺麗であって欲しい!!

食物アレルギーと言われたり、
犬アレルギーと言われたり、
蕁麻疹だと言われたり、
アトピーだと言われたり…


もうどれなんだよ!と怒り狂って過ごしていました😅😅
とりあえず今はステロイドできれいになりつつありますが…
病院選びって難しいですね😓💨

さて今回はなかなか進まない中で、少しずつ進めていた壁面✨

今住んでいる賃貸、ロフトがあるので天上が高いのです✨
部屋が広く見えたり、荷物が沢山しまえたりなメリットが気に入っています💕
その反面、天上のライトはオシャレなものに付け替えはNGでエアコンの効きが遅いのがデメリット…そして天上高い分壁が広くて何もないと寂しいのです!

今回はカフェ風を目指してフォトフレームを使って雰囲気を変えます❤

ソファをグレーにし、壁は白なのでフォトフレーム、中身共にモノクロのものを飾ることにしました✨

ダイソーで色んなサイズのフォトフレームを選び、ネットで無料の素材を探したり、子供たちの良い感じの写真も飾ってみました✨✨

因みにダイソーでハガキサイズのフォトフレームの黒がなかったのでスプレーで黒に変えて使ってます😋

ではbefore
image

after
image

image


どうでしょう…?少しはカフェっぽくなってますでしょうか…??

カレンダーはキャンドゥで見つけたものです!
100円とは思えないオシャレさで、見付けたときは嬉しかった…💕

少しずつお気に入りを見つけて、これからも少しずつ増やしていきたいと思っています✨

*********

最近はもっぱらクローゼットの収納見直しをしています。
引っ越しでとりあえず詰め込んだ服や布団、そしてまぁしばらく開けないだろうなという荷物たち…
一日30分しか出来ませんが少しずつ…


スッキリ暮らせるオシャレな空間を目指すには、見えないところにどれだけ生活感あるものを収納できるか…!

………頑張ります🙇💨