2008年01月

2008年01月31日

今日は休日ですが、家に閉じこもりパソコンにかじり付いていました。

スタジオのWEBサイト関係の仕事で苦手なWordを使っています。


ブログを作っているくらいですから、文章を書いたり、サイトの内容を考えたりするのは大好きです。

案の定、結構楽しみながらパソコンしてました。


最近はお花を生けたり、パソコンを触ったり、新しい事をする機会が増えました。

まだまだ上手くいかないけど、気付くと楽しんでやっています。

お花は私が生けた日はまとまりが悪いけど、それでもお客様は『綺麗ね♪』って喜んで下さいます。

結局、私にできることは全力を尽くすこと。

なんでも楽しむ事をモットーに、新しい事にもチャレンジしていこうと思います。

emi_vev_ at 20:49コメント(0) 
雑談 

2008年01月27日

f63937ea.jpgとても稀少な石が手に入りました。

左が新作のカイヤナイト、右がクンツァイトと天然シトリンのブレスレットです。


今回のカイヤナイトは見たことがない位に色が深く、透明感があり、とても綺麗です。

ブルーの石は第五・第六チャクラでコミュニケーションと知性の象徴です。


クンツァイトは穏やかな愛の石。
高価ですが、紫〜緑の様々な色合いと、プルンとした質感が素敵な石です。

ピンクとグリーンは第四チャクラ。
愛と平和の象徴です。


最後にシトリン。
水晶の一種で、天然の濃い黄色は蜂蜜みたいです。

黄色は第二・第三チャクラ。
体調を整え、仕事運も高めます。

今日も頑張ろーっと。


emi_vev_ at 11:44コメント(0) 
雑談 

2008年01月21日

c872d40f.jpg写真と本文は、全く関係ありません(^^ゞ

職場に新しいパソコンが配置されました。
もちろん、Windows Vista!

噂じゃ聞いてましたが‥‥XPから変わりすぎてて使えないーっっ!

電源の切り方が分かりませんでした。

めげずに頑張ります。


emi_vev_ at 21:28コメント(0) 
雑談 

2008年01月11日

d54a23d7.jpgNYの写真がパソコンに落せず、旅行の報告が遅れております。
しばしお待ち下さい。

で、今日のランチです。
休日なので思い切って、チゲ鍋定食!

NYでお気に入りの韓国料理屋へ行けなかったので、東京で食べに来ました。

寒い日には、アツアツの鍋が美味しいですね〜。

また食べ物ネタになってしまいました(*^_^*)


emi_vev_ at 16:34コメント(0) 
雑談 

2008年01月04日

db4d695e.jpg明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

新年はNYで迎えました。
旅の報告は後ほど。。

写真は今年最初に出会った美味しいもの♪

知人に教えてもらい、NYのデパートで買ったチョコレートです。
イギリスの物ですが日本には入ってきていないそうです。

世界にはまだまだ知らない素敵な食べ物が沢山ある!

今年も美味しい物を食べて、笑って、楽しく過ごせますように。


emi_vev_ at 16:23コメント(1) 
雑談