信頼将来

2016年09月21日

距離

2ヶ月距離を置く。
連絡は月一回。
全く合わない。

全部二人のため
二人がこれから先の将来に向けて
一緒にいるために



お互いめっちゃくっちゃ辛い
辛い辛い辛い。
向こうの辛さも痛いくらい伝わってきた。
でもお互い腹をくくった。


近い将来のために
これから先もずーっと一緒にいるために。


まだ二日目だけど
前向きになったかと思いきや
マイナスになってみたり
相手を責める気持ちになってみたり
いろんな気持ちが湧いてくる。


でも今はその気持ちを
ぐっと抑えて
すぐ言葉をぶつけないで
じっくり考える。

とりあえず、1ヶ月
次電話で話せる時まで
いろんなことを考えたり
彼のことを考えなかったり
毎日生活を送ってみる。


ありがとう。って会話を終わらせてから
一つわかったことがある。
離れることがこんなに辛いのか、と
当たり前のように側にいたのに、、、
心は離れてなくてもこんなに辛い。


別れるなんてことになったら
本当にやばいってこと。
耐えられるもんじゃない。
なくてはならないもの。


それはすぐわかったよ。



これからまたわかること
でてくるかな?


とりあえず、毎日生きてみよう。


emiao3 at 14:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
信頼将来