2016年06月23日

びっくりしたし、ショックでした。涙出るわ。
ありがとうさようなら。お元気で。

また違う形で戻ってきてくれると信じています。



(16:26)

2014年12月12日

oedo

LINEスタンプ「大江戸エキストラ」をリリースしました。
通りすがりの人たちの微妙な表情多数収録。
きっといつかなにかの時に役に立ったり立たなかったりしますよ〜。
http://line.me/S/sticker/1029759

(01:25)

2014年06月12日

何か久々に来てみた。
毎年この時期になると、サイト開設したのっていつだっけ?と思い出すので。

W杯始まりますねー。
よく考えたら私がサッカー好きになったあのW杯から12年経ってるってすごい。
最近忙しくてあんまりスタジアム行けないんだけど相変わらず鹿島を応援してるし、こりずにあおきあおき言ってますw


最近はみなさんTwitterとかLINEとかで交流してるんでしょうか。
便利で気軽になったけど、昔のあの「ファンサイト」の時代が懐かしい。
ショッパイ思い出もあるけど、とっても愛があったと思います。

このサイトも全然更新してないけどなんとなくやめられなくて毎年サーバの料金を払ってしまう。
時々すごく似顔絵描きたくなる時があるので、、落ち着いたらひっそりこっそり何かアップできたらいいな……と思うだけはタダだ。

(21:42)