自己紹介のビデオを作ってみました。w(゚o゚)w オオー!
ただ録画したのみで、編集とかできないのでしてません。
凝ったのを作ろうとすると何ヶ月もかかりそうなので、やめておきました。(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)

もともと、Scott Perry Academyのウェブサイト用に撮ったものなのでそちらで見れるかなと思ったら、エラーになっていたので、こちらに貼り付けてみました。

自らを厳しめに採点するとまだまだ改善する余地はあるので、
Level1Aを目指してがんばりたいと思います!!

発音レベルチェック(無料)Scott先生が診断しますので興味ある方は是非受けてみてください。 
  [発音レベル]

Level1Aとは、、、
   ↓   ↓

 Level1とは、、、ちなみに私の現在地です。
    ↓     ↓     ↓


この発音レベルチェックを受けた日本人の平均は、、、
          ↓     ↓


Scott Perry Academy
認定講師(研修中)
Emi
          人気ブログランキングへ


私は帰国子女でもなく日本生まれ日本育ちです。
発音出来ないところからスタートしているので、
「何で出来ないの?」とは絶っっ対思わないです!!!
そうしても生徒さんの発音を一つも改善させないですしね。
見方になって寄り添ってサポートしたいと思います。