田澤絵美のBLOG

気まま日記☆〜この指とーまれ☆〜

同い年。

もちろん見てました!
ワールドカップ☆

すごく集中して見てて、疲れたよ(笑)
最後は手を合わせて祈って見てた=3

でもマジすごいね。
世界と戦ってる。

同い年の選手を見ると、心つかまれる感じがする。
年下でもなく年上でもなく同い年。
ぐーっと目線がリアルになる。
バーチャルじゃないんだもん。

同じだけ年齢重ねてる人が世界と戦ってるんだもん。
すごいなーと感じる気持ちと悔しいなーと思う気持ち。

同い年って言われるとやっぱ悔しい。
でも悔しいって言えるほど私はやってきたか……??
全然ダメだ。
まだまだだ。

私も世界と戦いたいな。
何と戦う?
わかんないけど(笑)

私も負けないよ!!

今日の仲間☆

503100d4.jpg
4人で携帯写真写るの大変(笑)

何回も撮り直しちゃったよね

ご無沙汰☆

5d8b77b0.jpg
また最近風邪ひいてました。。。

地味ーにずるずる長いのを=3

いまだに鼻声・咳がでる…

一度ゆっくり休みなさいってことかしら(笑)

温泉にでもつかって美味しい料理食べて癒されたいな♪

それまでにはもう少し頑張ろっと☆
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ