かわいい子にはおでかけさせよう!

足の向くまま気の向くまま、行けるところはどこまでも! いっぱい遊んでいっぱい体験しちゃうのだ♪

お知らせ

一身上の都合によりブログを終了することにしました!

長らくご愛顧ありがとうございました(*・ω・)ノ

 

母の日ケーキ

cakeのかっちゃんは、9時〜17時までバイトでしたが、家に帰ったらケーキがありました♪

カーネーションの形のケーキだよ。

パパはお風呂を洗ってくれましたが、おちょびは風呂上がりに

「マッサージたのむ(−_−)」

とかっちゃんに言いました。

そんなこと言うお口には、かっちゃんのケーキは分けてやらん!

と思ったのですが、実際はお祝いのチョコのプレートまでおちょびに食べられたです(/_;)

今日は釣り堀

91cc1f0f.JPGまだ1匹(^_^;)

GWに釣りをしたがっていたおちょび。
お熱が下がったので、釣り堀に来ました♪

ものすごく暑いので日焼けが心配なかっちゃんです(−−;

おちょびは5匹の釣り果をあげました!


 

二重虹

会社のパパからこんな写真がメールで届きました。

w

 

 

 

 

残念ながら、家からは見れなかったんだけど、他にも東京のどこかで見た人はいるかな?

 

 

 

髪切ったよ!

b5b87e4e.JPG昨日になってようやく熱もスッキリ下がったおちょび。
今日でGWは最後なんですが、大雨でしかも明日から学校!ってこともあり、髪を切りに行くことにしました。

吉祥寺のいつもの美容院です。

前からみると、かなりスッキリしたように見えますが、実は後ろはほとんど切っていません。
横から見るとよーくわかるんだけど、写真とらせてくれなかったのよね(−−)

おちょびは前髪を短くしたかったみたいなので、今回は耳をだして、短めのウルフヘアーしたみたいです(もう、めんどくさいので、髪型はおちょびに任せちゃった)。
夏は髪が伸びるのが早いので、次回は思い切って短くしようね!と美容師さんに言われてました(´・ω・`)



 

パパからまたメールがきたよ

えー、出張中のパパから、相変わらずメールがびゅんびゅんとんできます。
今日は千歳のアウトレットに行くそうです・・・(また、おちょびが”ホントに仕事か!?”といいそうだぜ)。

うどん〜最初はまたしてもお昼ごはん(食べ物)の写真・・・こりはウドンセットかな?

 

 


シャカシャカ

おちょびのサッカーウェアーだねー。
シャカシャカしたやつ。

上はadidasだけど下はHunmmelだな。

日本代表デザインのもあったけど、サイズが160だから買うのやめたらしい。

上下で5000円ちょいくらいだったそうなので、やっぱアウトレットは安いな♪

 

 

 

5本指


開けてビックリ、ウッカリ5本指のストッキングを買ってしまったらしいε=ε=(;´Д`)

ま、おちょびが履くんだし、足にもよさそうだからいいんじゃん?

 

 

 

 

 

たいやき

・・・おやつのたい焼きだって。

こんなものまでメールで送らなくても・・・。

 

 

そんなパパも明日の夜中には出張から帰ってきます。

パパの晩ご飯

03edf2f4.jpg北海道出張中のパパからメールがヽ('ー'#)/
カニかよ〜!!

お熱で動けないおちょびは、鹿島にも行けないし、おいしいものも食べられないのにさ〜(ノ`Д´)ノ

昨日から北海道に出張中のパパからは、なぜか食べ物の写真が山ほどメールでくるんだよ!
ムキー(゚皿゚メ)

ちなみに・・・

 

 


ジンギスカン


昨日の晩ご飯その2、ってことでジンギスカン。

 

 

 

 

 

 



ぎゅう〜


昨日の昼は牛丼だったらしい。

らー

今日の夕飯はここで・・・

 

 

 

めん


味噌ラーメンだそうです。

 

 


 

 

 

 


photo5
でもって、バトスピのくじ引いたら、こんなものが当たったらしい。
でかいキャリングケース。
どうやって持って帰るんだ???










これらの写真を見ながら、おちょびは

「パパちゃん、ホントにお仕事なんだよね?(´;ω;`)」

と、つぶやいたのでした。

 

MAJOR(メジャー)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚496991f2.JPGとうとう漫画も買っちゃいました└|∵|┐♪┌|∵|┘

春休みに、おちょびが熱で寝込んだ時、DVDを大量に借りてきて、ずーーーーっと観てたのが、アニメの「メジャー」でございました。
その時、主人公が高校野球で活躍する話しまで全部みたんですね。

で、今回またしてもお熱になったんで、続きのメジャーリーグに挑戦する話をみることに(`・ω・´)
結局、でてるのみんな観ちまいました・・・。
もう、DVDでは続きがでてないのでみれません(T_T)

吾郎、日本には戻ったのかい?
吾郎、WBCにはでられるのかい?
吾郎、AAAからメジャーには昇格できたのかい?

と、おちょびもかっちゃんも続きがどうにも気になるので、

コミック買っちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、DVDの続きの54巻〜64巻まで買ったんですが、このお話ってば

まだまだドンドコ続くのね・・・(´・ω・`)

なんか70巻こえてるっぽいんですけど、わたしら親子もしかしてヤバイものに手をだしちまったんでしょうか?


 

ようやくお熱さがりました

ええ!?今頃!?

・・・っていう声が聞こえそうですが、ええ、今頃になってようやく、おちょびのお熱が下がりました(^^;

日中は平熱なのに夕方から夜にかけてぶり返すというのを繰り返していたんですー。

でも、今も平熱だから、これはようやく下がったなと。
いやーよかったよかった♪


でも・・・GWは明日で終わりですね(T_T)

おちょびの寝言

熱にうなされてるので眠りが浅いのか、怒濤のごとく寝言しゃべってます(←おちょび)。

「どうせ・・・どうせダメなんでしょっ!?」

なにが?なにがダメなの?

「・・・かっちゃんが、かっちゃんが、エビに・・・」

え?かっちゃんエビになったの?

「・・・かっちゃんがエビに・・・はねられたっ

・・・いったい、どんなシチュエーションの夢を見てるんだろうか(−_−;)

ウウウ・・・と唸ってるところをみると、かっちゃん、もしかしてヤバいことになってんでしょうか?
Archives
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ