2007年01月24日

残念(ToT)

62a08ce6.JPGこの間 結作と 結作お気に入りの アンパンマンのお菓子を買いに行きました いつも行くお店で 置いてあるだいたいの場所はわかっていましたが いくら探しても見つからず… 結局その時は他のお菓子を買いました。 その時どうして見つからなかったのかやっと判明しました!! そのお菓子は 不二家製品だったのです〜(-.-;) 最近やっと飴を食べるようになった結作ですが やはり虫歯がこわいので アンパンマンの 『緑茶ポリフェノール』入りの飴をあげていました 前に買ったその飴をみると パッケージに『不二家』の文字…(-"-;) 結作お気に入りのお菓子はどれも『不二家』製品…(ToT) 一時的な撤去ではあると思いますが 残念です 結作になんとな〜く説明してみましたが もちろん理解できず… ああ〜 早く復活して下さい〜m(_ _)m 不二家のニュースを見る度に 無性に『ミルキー』が食べたくなるママ(^_^;) もう何年もミルキーなんて食べていないのに… ママって単純σ(^◇^;)
。。。

画像は イスに座ってご機嫌な瑛作です♪ はいはいも もうすこしで完成しそう!! 向きを変えたり うしろに進むのは マスターしました☆ 毎日成長中('◇')☆

emiko20020810 at 22:46│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たった3ヶ月で月400万を稼ぐ仕組みをつくってしまった  [ ブログアフィリエイトで日給8万円 ]   2007年01月25日 00:48
主婦で家にいながらネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばんです。

この記事へのコメント

1. Posted by ちっち   2007年01月25日 07:31
5 ペコちゃんみんなのアイドルだもんね♪ 早く復活しと欲しいね☆ 瑛くん満面の笑みだね(*^_^*)はいはい早くみたいな
2. Posted by 結作&瑛作ママ   2007年01月25日 20:34
☆ちっち☆
アンパンマンのお菓子がないのは ちょっと困るよ〜(;_;) 今あるアンパンマンキャンディーをちまちまあげてるよ(^_^;) ホントに早く復活して欲しい!瑛作は日々人間に近付いていっています 産まれて一年の成長ってホントすごいよね(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔