2007年03月11日

バースデー☆イヴ

98061be4.jpg
9fb76f88.jpg
d298524e.jpg
今日はパパも一緒に家で バースデー☆イヴパーティー(^w^)

パパが 『キルフェボン』のケーキを買ってきてくれました! ありがとう♪ また今日もロウソクに火をつけて Happy birthdayを歌いました♪ 結作は上手に歌える様になったので とっても嬉しい(≧∇≦) ありがとう!

子ども二人に囲まれて 幸せで〜す(-^〇^-)

emiko20020810 at 21:33│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 〜誰でも簡単にできます〜難しい操作はありません  [ 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ! ]   2007年03月12日 00:59
主婦の方なら、子供が幼稚園に行っている間とか、子供が昼寝している間とかに簡単に出来ちゃいます。 サラリーマンやOLの方なら、仕事が終わって家で寛ぐ時間を少しだけ、パソコンに向けていただければいいんです。

この記事へのコメント

1. Posted by ちっち   2007年03月11日 22:02
5 い〜なぁ♪ケーキ祭りだね(^O^) ガルシアは?!
2. Posted by 結作&瑛作ママ   2007年03月12日 23:40
☆ちっち☆
キルフェボンのケーキ初めてたべたよ! いつもタルトだったからね! 生クリームが 美味でございますぅ〜(^w^) 美味しかった♪ ガルシアは?とパパに聞いてみて下さいε=ε=┏( ・_・)┛

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔