Bフレッツのシステム障害が回復しても接続できなくて、思い切って接続を作り直したらあっさりつながりました。あ〜サクサクつながるこの幸せ 2日もつながらないとイライラしてきますよね。昨日は職場の研修会の総会で、また往復3時間も運転して働いて来たのですが、帰ったらネット回復してるかな?と楽しみにしていたのにダメだったから 今日は疲労感が全面に出ていたらしく同僚に同情されましたが、ネットの回復と共に私も元気回復です

14日にご紹介した"EARE DROPS "をさっそく購入しました。ビジュアルは完璧にカワイイのに音はやっぱりダメでした。低音が弱いのでこれではHYDEは聞けません CanCam娘たちに音は関係ないのね。娘にプレゼントとなりました