やっとXantiaが帰ってきましたよ〜
Xsaraの後に乗ると子供たちも「やっぱりXantiaがいいね〜
コーナリングの良さは運転してみないとわからないけど、乗り心地の良さはすぐわかりますね。2台とも持てると幸せなんだけど

昨日家の近所でC5が走っているのを見かけました w(*゚o゚*)w
まずこの辺では見かけませんからね。
カッコ良かったですね〜Xantiaより数段高い車に見えます。
でも車屋さんに言わせると、Xantiaの後に乗るとC5はハイドロなのかな?と思うとのことでした。5年ぐらい乗らないと柔らかくならないとも。
デザイン・乗り心地両面から見て、XMとXantiaが名車だと思うそうです
やっぱり10年くらい前の方が車はカッコ良かったですね。
エンジン載せ替え作業中の平成元年の2CVを見て、うちのXantiaもまだまだイケルと思いました。シトロエン乗りはみんなバカですね

CITRO¨EN―時代を挑発し続けるフレンチ・アヴァンギャルド (ワールド・カー・ガイド・DX)