2月4日(土)は豊田市のフォレスタヒルズ・ホテルの教会での「ミネハハさん コンサート」にお誘いを受けていってきました。10曲あまりの熱唱のあと、アンコールにこたえて「ありがとう 地球」を。
ミネハハさんを初めてという方も多い中、皆さんの感動を集めて、拍手と声援のなか終了。

これは教会の天井部分。音響効果と美観を合わせ持っていて素晴らしいホールになっていました。

教会のホールを出るとみなさんとご一緒の会食。
その間に男性に感想を聞いていましたがどの方も素晴らしい・感動したを連発。
初めてのミネハハさんもすっかり人気者に。
一緒に出かけたNさんと一緒に記念撮影に収まってくださったミネハハさん。わたしのスカーフは出かけてくるときに「ミネハハさんにピッタリ」と思ったので、「よろしかったらどうぞ」と差し上げたら『白は大好き』ともらって下さってなにか嬉しい。
















御身ご自愛の上、よいお年をお迎えくださいませ。



洋裁教室の合間にもち米に下味をつけた残りの煮汁を打ち水をしたりして出来上がり。